<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
中目黒☆楽屋ライブ&東京タワーさんままつりXUXUっぺしプロジェクト練習会ご報告

「あんな日〜も こんな日〜も なんたってホタテ〜Scallop Rock !!!!!!!」

ということで、遅ればせながら9/8(金)中目黒・楽屋ライブのご報告です(≧∇≦)


改めまして、お越しくださった皆さま、最後までご一緒いただき本当にありがとうございましたっっ

 



この日は、たったいまブログの冒頭で歌った通り(笑)大船渡応援ソングの新曲「ホタテロック」を初の振り付きで披露♪♪♪

衣装も開くとホタテのイメージで♪♪♪あの「オラ!サンマ!」など数々の振り付けをしてくださっているTakaさんに、今回は最強カッコいいロックな振りを付けていただきましたっっ


歌いながら素敵に踊るのは本当に大変ですが、はりきって髪には大船渡・恋し浜のホタテ貝で作ったヘッドアクセをつけ、ピアスもホタテ!!!!!!!お客様皆さんにも「Hot !!!!!!!!!」とアツくかけ声いただき、元気に披露することができました♪♪♪

やっぱり振りが付くと3人の息もさらに合ってくるし、お客さまとの一体感もあってグッとアップする感じ!!!!!!!

また各所でご披露できるのが今から楽しみです。

 

Takaさん、この度も本当にありがとうございましたっっ これからもXUXUの振付け師として是非お力を貸してくださいね♪
 

 

さて、このライブは、もうひとつ大切な思いをお伝えするライブにもなりました。

今回のプログラムはasukaさんが考えてくれたのですが、まずテーマとしてマイケル・ジャクソンの「I'll be there」をやりたいんだ!!!!!と話がありました。

今年、大船渡夏まつりに伺ったとき、4月にオープンしたばかりの駅前の新しいショッピングモールやフードコートなどを見ることができました。震災から6年が過ぎ、大船渡の復興もこうして新たな形ができてきたのだなと、皆さんの力強い歩みにエールを送りたい気持ちでいました。けれども、地元の復興をずっと撮影し、見届けてきている方にお会いしたとき、この新しいエリアにはまだ足が向かないのだ、撮影する気持ちになれないのだとお気持ちをお聞きしました。

 

 

この町とともに、ずっと生きてきた皆さん。皆さんとともにあった景色は津波でうばわれ、町を再生せねばならなくなった。。。私たちは皆さんのお心、懸命に頑張っておられる姿に寄り添いたいと思って活動してきたけれど、改めて今、何ができるのだろうと。。。

そう思ったとき、伝えたいことはひとつ、

「いつもそばにいるよ」という言葉だと。
asukaさんがステージで皆さんに伝えてくれました。
私も大好きで大切な曲のひとつだった「I"ll be there」でしたが、沢山の生きてきた時間、出会いの中で、この言葉がきれいごとでも何でもなく、心から言いたい言葉になったと感じています。
私にとっても、新たにこのメッセージを捉えさせてくれたasukaさんの選曲に、感謝したい気持ちでステージしました。
3人の思いと声がお客さまに届いたならば嬉しいです。
ライブは歌う場であるのはもちろんですが、私たちの感じてきたことを表現する場所、3人それぞれの思い、共通する心の根っこみたいなもの、毎回色んな色を感じもらえたら、そう思います。ブログではお伝えしきれないこの色を、是非ライブに足を運んでいただき、感じていただけたら嬉しいです。
そんな私たちには、応援してくれ、力を貸してくれる方々が沢山いらっしゃいます。私たちがこうして前を向いて活動できているのは、そんな皆さまのおかげです。そのひとつ、東京タワーさんままつり合唱応援プロジェクト"XUXUっぺし"の練習会、今年も各所にお集まりいただき、沢山の方々と声を合わせることができました。
毎年可愛らしく力強い親子パワーで応援してくださる東村山市・清瀬市・所沢市の皆さま

 

気がつけば毎年参加者が沢山増えて応援くださる横浜支部の皆さま

 

 

 

戸塚のパン屋さん・トロンボーンさんの"さんまパン"でポーズ♪

横浜支部の皆さんは、このパンの売り上げをいつも大船渡に寄付してくださっています、ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、東京タワー練習会には、いつも多方面で私たちをサポート下さる皆さまにご参加いただきましたっっ

 

 

お写真はありませんが、定期開催している合唱講座XUXUデミーの皆さまも、講座の中で「オラ!サンマ!」「camellia〜椿のうた〜」の2部合唱を何度も歌って練習してくださいました。

 

また、学園としていつも大船渡を応援くださっている洗足学園の合唱部の皆さんも、今年も部活の時間をXUXUっぺし練習のためにあてて下さり、一緒に声を合わせることができました。

 

明日、そんな各所で声を合わせてくださった方々がタワーに集結、皆さんで大船渡に歌声のエールを届けてくださいます!!!!!!!!

XUXUっぺしの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!

 

 

さぁ、いよいよ明日、第9回三陸・大船渡 東京タワーさんままつりです!!!!!!!!!!!

 

サンマ不漁のニュースで多くの皆さまにご心配のお声をいただいておりましたが、そこは大船渡の皆さん!!!!!!!!

待ってくださっている沢山の方々のために、今年も元気に開催してくださいますっっ

 

お天気も味方してくれ、早い時間には雨も上げりそうですね。あとは皆さんに楽しんでいただくだけ!!!!!!!!!

 

 

私たちは朝の開会式から参加、ステージの総合司会もつとめ、13:50〜14:10には歌のステージも♪♪♪

そして、イベントフィナーレ、16:15〜は合唱応援プロジェクト"XUXUっぺし"の皆さんのステージとなります!!!!!!!!!

 

今年も、沢山の方々におまつりにご参加いただけることを、メンバー一同楽しみにしております。

ご協力いただく全ての皆さまに感謝し、明日も思いきり大船渡の皆さんを応援してまいります!!!!!!!!!

 

皆さま、応援、お力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

東京タワーでお会いできるのを楽しみにしておりますっっ

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 20:49 | - | comments(0)

昭島☆田中いなり神社お祭りステージ!!!!!!!!!

先日20(日)は、東京は昭島市にあります"田中いなり神社"にて夏祭りステージでした♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

神社の境内に櫓が組まれ〜〜〜雰囲気たっぷり〜〜〜地域の皆さんが続々と集まり、にぎやかに和やかに〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

八木節にはじまり、涙そうそう、夜の虫の声とのコラボでパタパタなど、あっという間の30分のステージでした♪♪♪

 

東京都レクリエーション協会の新年会でお会いした森島さんにお声かけいただき、今回の出演となりました。

 

なんと、岩手県大船渡市の応援でご一緒している新沼さんも昭島在住とのことでご縁が繋がり〜〜〜ご友人たちと応援にきてくださいました。ご近所の団地では毎年大船渡応援の物産展も行われているとお聞きし、お礼に「オラ!サンマ!」も披露、皆さんにも一緒に踊っていただきましたっっ

 

お祭りご参加の皆さん、地域の皆さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!

皆さん、握手をもとめて下さったり、気さくにお話下さったり、とっても嬉しかったです。

 

 

 

皆さん本当に仲良しで、これぞ「仲間」という感じで。。。私たちも感激しちゃいました。

 

 

そして、名司会!!!!!!!!!でもある森島さん、この度は本当にお世話になりました!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!

ずっと守られ、歩まれてこられたお祭り、アツい思い感じることができました。

またご一緒できるのを楽しみにしております♪♪♪

 

地域密着のお祭り、地方での出演は多いのですが、都内にもこうしてご縁いただき、有難かったです。

 

 

 

 

さて、お祭りといえば!!!!!!!!!いよいよ来月!!!!!!!!!!「三陸・大船渡 東京タワー さんままつり」ですっっ

 

今年で9回目を迎えることに。時の流れとともに、これまで応援くださった方々、関わってこられた方々の思いが集結することになるでしょう!!!!!!!!!!!

 

 

合唱応援”XUXUっぺしプロジェクト”も5回目となります。今年もみんなで一緒に、タワーから大船渡に歌声を届けることができたらと思っております。お祭りご参加はもちろん、XUXUっぺしも是非是非ご参加くださいねっっ

 

 

 

プロジェクトの歩み、詳細は、XUXUホームページ・復興支援ページをご覧ください!!!!!!!!!!

↓↓↓

http://www.xuxu442.com/support.html

 

 

 

このお祭りとともに歩んできた9年、私たちもアツく、思いをこめて盛り上げていきたいと思います!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

その前に、9/8(金)には中目黒・楽屋にてライブを!!!!!!!!!!

 

 

この夜は、夏の終わりをみんなでにぎやかに過ごせたらと思っておりますっっ

 

さんまの前にホタテ!!!!!!ということで、応援ソング新曲で皆さんに話題にしていただいております「ホタテロック」もガッツリ披露する予定☆ですので、どうぞお楽しみに〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

9/8(金)中目黒「楽屋」

〈最寄駅〉中目黒駅
〈開演時間〉1st 19:30〜 2nd 21:00〜
〈チャージ〉3,000円(2ステージ通し)
〈ご予約tel〉03-3714-2607
〈URL〉楽屋 HP
〈住所〉目黒区上目黒2-15-6 目黒銀座商店街二番街中程
〈お問合せ(メール)〉info@xuxu442.com

 

アジアン料理とお酒で楽しいひとときをお過ごしくださいね。ご予約はお早めにっっ

夏の終わりというと少し寂しい気もしますが、さんま到来の秋に向け、皆さんと一緒に元気に進んでいけたらと思います!!!!!!!!!

 

後半も、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

 

 

 

リーダーyuki

 

 

Posted by しゅしゅ at 14:30 | - | comments(0)

XUXUとワインと夏の午後☆六本木アンディアーモ

意味深?!!!!なコンサート副題(笑)でも話題だった企画、XUXUとワインと夏の午後、先日19(土)六本木のイタリアン・アンディアーモにて開催いたしました!!!!!!!!!!

 

限定28名のお客様とあって、早いうちから満員御礼いただき、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

土曜日の15:30スタート、夕方にむかう時間の中で、白ワイン、赤ワイン、それぞれに合ったお料理を2品、そして私たちからもそれぞれのワインに合ったXUXUメニューをお届けするということで、皆さまに五感でたっぷり〜〜〜と楽しんでいただくことができました♪♪♪

 

この日のワイン、お料理を特別にメニューまでご用意いただき。。。

 

 

テーブルにならんだワインとお料理を、ソムリエの島影さんがご説明くださるコーナーも♪♪♪

女性ソムリエ、素敵です☆かっこいいです〜〜〜☆

 

お客さまもうっとり〜〜〜とお酒とお料理のマリアージュを楽しまれ。。。

 

 

白ワインとともに、シェフ厳選 前菜の盛り合わせ〜スモークサーモンのクリームチーズ巻 ディル風味、生ハムをモルタデッラ、季節野菜のサラダブーケ

 

 

赤ワインとともに、ゴロゴロ牛肉とごぼうのボロネーゼスパゲッティー〜メインの様なボロネーゼ

 

 

これに合わせてどんなXUXUメニューだったのか?!!!!!!皆さん、気になりますよね(笑)

 

というわけで、XUXUメニューはこちら☆

 

 

白ワインに合わせて〜〜〜

・パタパタ

・オバチャンモブ

・Lullaby of the earth〜地球の子守唄〜

 

 

赤ワインに合わせて〜〜〜

・リベルタンゴ

・ニューシネマパラダイスのテーマ

 

そして赤、白といえば。。。この曲、「camellia〜椿のうた〜」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワインは軽快に、涼やかに。。。赤ワインは少し重たく、スパイシーに、しっとりと。。。

私もワイン大好きなので、色々と想像しながら、皆さんに楽しんでいただけたらと選曲しました♪

 

そんな私からしたら、羨ましい限り!!!!!!!!!のこの企画、私もお客さまになりたかったです〜〜〜(笑)

 

と思っていましたら。。。

 

コンサート終了のご挨拶とともに、突然皆さまから「ハッピバースデー トゥーユー〜〜〜♪」とお祝いの歌声が!!!!!!!!

 

 

 

前日誕生日を迎えたことを知ってくださっていた方々が、サプライズでお祝いしてくださり、皆さんにお祝いしていただいちゃいましたっっ  すご〜〜く嬉しかったです!!!!!!!!!!!お花やプレゼントもいただき。。。皆さま、ありがとうございましたっっ

 

 

 

 

そして、この度、この素晴らしい素敵な企画をご一緒してくださったアンディアーモ柴田店長はじめ、スタッフの皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。また次回の企画も是非に!!!!!!!!今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

 

柴田店長さん、メニューと一緒にパチリ〜〜〜ありがとうございましたっっ

 

 

 

改めまして、ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

そして、今回お入りいただけなかったお客さま、申し訳ございませんでした。

ご都合が合わなかった皆さまも、また是非次の企画、ご期待ください!!!!!!!!!

 

 

さて、後日、21(月)の合唱講座XUXUデミーでもお誕生日お祝いしていただきました♪♪♪

レッスン終了後に、皆さんに私たちのオリジナル「Happy Birthday」を歌っていただき!!!!!!!!!皆さんのお声、素敵だったなぁ〜〜

本当にありがとうございましたっっ 心があたたかくなりました。

 

 

そして、asukaさん、yumiさんにもお祝いしていただき♡

 

講座前に、ケーキをいただきましたっっ 可愛い帽子や蝶ネクタイもご用意いただきっっ

2人からそれぞれにプレゼントもいただき。。。

 

 

 

 

こうしてもう20年近く、ずっとそばで見守ってくれる2人には、本当に感謝です。。。ありがとう。

 

 

 

実は、突然のことですが、先日父が倒れて亡くなってしまい、私は人生初めての辛く、悲しい思いに打ちひしがれておりました。

 

 

 

そんな中で迎えることになった誕生日ですが、XUXUをいつも応援してくれ、どんな時も自分のスタイルを持って生きていた父のためにも、また一歩一歩、自分と向き合いながら進んでいけたらと思っています。そんな私に、いつも寄り添って、時に叱ってくれ、励ましてくれるメンバー、家族、仲間、そしてXUXUのファンでいてくださる皆さまに、心から感謝を。本当にありがとうございます。

 

みんながいてくれるので、私はまた前に進んでいきます。

 

 

 

どうか、これからもXUXU共々、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

 

人が大好き、音楽が大好きな私です、また各所で皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております♪

 

 

 

リーダーyuki

 

 

Posted by しゅしゅ at 08:30 | - | comments(0)

大船渡ツアー☆施設コンサートと初体験ホタテ漁見学!!!!!!!!!!

今月はじめにお伺いした大船渡ツアーから早3週間!!!!!!!!

 

先日のお祭りやステージの様子、市長訪問のご報告に続いて、高齢者施設コンサート、保育園コンサート、FMねまらいんインタビュー収録、そして応援ソング新曲「ホタテロック」発表&PR活動を兼ねての初のホタテ漁見学!!!!!!!!!と、今回も盛り沢山でご報告をと思いますっっ

 

 

まずは、高齢者施設でのコンサート!!!!!!!!!

 

毎回のようにお祭りステージの合間を見つけて、施設などをまわらせていただいておりますが、今回もまた沢山の方々とお会いすることができましたっっ

 

 

 

八木節、歌謡曲、唱歌・童謡など〜〜〜口ずさんでくださる方も多く、皆さん思い思いに聴いてくださいました。

なぜか?!!!!!「おさるのかごや」が人気♪あのノリは世代を超えて日本人の心を弾ませてくれるのかもしれませんね。

 

 

 

続いては可愛らしいお客さま〜〜〜明和保育園さんでのミニコンサートの様子です♪

今回も、「オラ!サンマ!」中心に、みんなと一緒に踊ったり、歌ったり〜〜〜楽しいひとときでした。

 

 

「サンサンサン サンマ〜〜〜!!!!!!!!!!!!」

 

そして、今回初披露となった「ホタテロック」では園児の皆さんに「Hot!!!!!!!!!」の掛け声を一緒にやっていただき〜〜〜

いやぁ、すごいすごい!!!!!!!!!!ジャンプしながら大きな声でっっ みんなと心ひとつになれた、まさにロックな時間でした♪

 

 

 

 

高齢者施設の皆さん、明和保育園の皆さん、ありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!!!

また会えるのを楽しみに。。。私たちも頑張りますっっ

 

 

今回のツアーでは、地元ラジオ局・FMねまらいんさんにもインタビュー収録いただきましたっっ

 

 

 

パーソナリティの田村さんには、以前からお世話になっているのですが、こうしてゆっくりとインタビューを受けるのは初めて、とっても和やかに楽しくお話させていただきました〜〜〜ありがとうございましたっっ

 

番組のことはすでにXUXUホームページ、先日のブログなどでお知らせしておりますが、本日27(日)10:30〜もう間もなく!!!!!!!最後の再放送がございますので、よろしかったら是非お聴きください!!!!!!!!!30分間、まるごとXUXUです♪

 

FMねまらいん

↓↓↓
https://fmplapla.com/fm-nemaline/

こちらのURLにアクセス!!!!!!
番組名は「りすた☆気仙」です♪

 

 

 

田村さんには、私たちと大船渡の皆さんの繋がり、思いを汲んでいただき、嬉しかったです。また来月の大船渡さんままつりでもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますっっ

 

 

 

 

そして、今回、応援ソング新曲「ホタテロック」発表後、はじめての夏まつりツアーということで。。。

 

 

 

漁師さんのご都合もOKとなり、なんと本物の!!!!!!!!本番の!!!!!!!!ホタテ漁見学に行ってまいりました〜〜〜っっっ

場所は大船渡、恋し浜!!!!!!!!

 

 

 

なんと深夜1時起床!!!!!!!!!2時漁開始、初の夜中スケジュール!!!!!!!!!!

 

 

まだ誰もいない、静かな作業場、もうすぐ皆さんのお仕事が始まります。

 

 

船がきました!!!!!!真っ黒な海に浮かぶ船、これからはじまる初体験に皆でドキドキっっ

 

 

 

 

船がホタテの養殖場についたら、すぐに作業開始!!!!!!ロープが全部で13本とおっしゃってたかな〜〜そのロープそれぞれにホタテが沢山吊り下げられていて、出荷できるまで成長したホタテが下がっているロープを、こうして機械でたくし上げていくのです。成長したホタテには、海藻や海綿など、海の栄養がたっぷりと付着しています〜〜〜その付着物を皆さんで船上である程度除去していきます。

 

 

 

奥の黒いTシャツの方が、この船の主であり、恋し浜のホタテ王子と呼ばれる最強ホタテ漁師の佐々木淳さん!!!!!!!!!

くわえタバコでロックを流しながらの船上での作業のお姿、しびれます〜〜〜♪

 

もともと東京にいらしたショウコさん(ピンクのTシャツの方♪)は、恋し浜に魅せられ現在大船渡で暮らしながら漁のお手伝いをしていらっしゃるそうです。黄色のカッパは高橋さんは、なんと岩手県庁にお勤めの方、ダイビングがきっかけで恋し浜に魅せられ週末になるとこうしてお手伝いに来られてるそうです。皆さん、可愛らしい女の子、というお姿からは想像もつかないほどパワフル!!!!!!!!!手際よくホタテ貝の付着物をカマのような"ほいじょ"(包丁)で取っていました。

 

 

船はとまっているけれど、当然揺れているわけで。。。皆さんよく下向いたままの作業を2時間以上ぶっ通しでやられているなぁと。。。この日は穏やかでしたが、慣れない私たちは、いうまでもなく酔い止めを飲んでの参戦(笑)

 

 

 

 

さて、今回の漁見学、3人だけでは浜に伺うのも大変。。。ということで、いつもいつもお世話になっている大船渡市役所の観光課、さんまレンジャーブルーこと、松川さんにご一緒していただきました!!!!!!!!!!!

 

みんな寝起きの?!!!!寝てない?!!!!!レアなお顔です(笑)船の上にて〜〜〜

ちゃんと耳にはホタテ貝のピアス♪♪♪ちょっと見えにくいけど、髪にはホタテ貝のヘッドアクセ♪♪♪

 

 

 

 

こんな風に採れたホタテをカゴにいれ〜〜この船だけで10個くらいのカゴがあったかな〜〜〜どれも大きく成長した立派なホタテ!!!!!!!!!

 

漁が終わり、船の上でみんなで「ホタテロック、Hot!!!!!!!!!!!」お忙しい中、一緒に乗せていただき、本当にありがとうございました!!!!!!!!!間近で見るホタテ漁、最高でした!!!!!!!!

 

興奮冷めやらぬ中、船が帰ってきたら、このクレーンのような機械で船の上のカゴを吊って浜の作業場に運びます。

 

各船が、作業台で無駄な動きひとつなく、お一人お一人黙々と作業を。さらに貝の付着物をきれいにし、出荷の準備をします。

漁に出る前はシーンとしていた作業場に、機械の音と作業に使う流水の音が鳴り響きます。

 

 

気がつけば、だんだんと海と空が明るくなっていました。もうすぐ4時。

 

 

 

 

作業もすべて終わり、すっかりきれいに。これから出荷のトラックが来るまで、各船の皆さん集まり、束の間の休憩タイム。。。

 

休憩中、皆さんとご挨拶やお話をする中で、「ホタテロック」生歌を皆さんに聴いていただきたい!!!!!!!!!!ということになり!!!!!!!

漁終えられ、お疲れのところ休憩所にお集まりいただき、3人で歌わせていただきました♪♪♪

 

 

 

本物のホタテ漁師さんたちに、「Hot!!!!!!!!!」と言っていただけ、感激でした!!!!!!!!皆さん、ありがとうございましたっっ

 

今年3月に発表した「ホタテロック」、これから益々ホタテを応援していけたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さて、こうしているうちに出荷の時間に。ホタテの重量を計り、皆で協力してトラックにホタテを積んでいきます。

そして、トラック出発、この朝も無事に漁が終わったようです。

 

 

 

 

 

 

 

見学のお礼に、「ホタテロック」のCDをプレゼント!!!!!!!!!!

 

この曲のために、歌詞やPRのことでお力添えいただいていた淳さん、この度も本当にお世話になりました!!!!!!!!

ありがとうございましたっっ これからも、恋し浜はもちろん、大船渡のホタテのため、皆さんを一生懸命応援します♪♪♪

 

 

 

 

 

さて、今回の夏まつりツアー、また毎日が充実したツアーとなりました。

ふるさと大使をつとめるようになって9年、沢山の出会いが私たちを変えてくれました。

 

 

 

震災から6年過ぎ、この春には大船渡駅前(今は電車がなくなってしまったのでBRTという高速バスの駅ですが)には、キャッセンフードビレッジ&モールが登場、夢商店街も新しくなって、新たな大船渡がはじまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールとモールをつなぎ、通りが抜けるようになっています、昔の大船渡の商店街通りの位置そのままに作られているそう。

新しくなっても、ここに確かに震災前のあの大船渡の町があったことを、皆の心に刻んで。。。新しい時間が動きだしています。

 

 

 

東京にいながら、大使になって毎年4、5回は必ず訪れている大船渡、私たちの第2のふるさと、大船渡。

きっと沢山のめぐり合わせで、こうしてご縁が生まれ、育っているのでしょうね。

 

 

 

私たちの歌声が、少しでもこの町の皆さんのエネルギーになりますように。。。これからも歌います。

 

 

今回も、沢山のありがとうを!!!!!!!!!!

 

 

 

また、来月さんままつりで皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますっっ

 

 

LOVE大船渡♡

 

 

 

リーダーyuki

 

 

Posted by しゅしゅ at 16:06 | - | comments(0)

本日15時!!!!!FMねまらいんにXUXU登場♪♪♪
本日15:00〜"FMねまらいん"にて、先日大船渡にて収録していただいたインタビューが放送されます?大船渡の皆さんとのアツい繋がりを感じていただけると思います!!!!!!!30分間まるごとXUXU?パーソナリティの田村さんとの楽しいトーク、どうぞお楽しみください\(^o^)/ 携帯からアプリダウンロードですぐ聴けます!!!!!もちろんパソコンからも。 なお、8/27(日)午前10時30分〜も同じ放送が聴けます。

FMねまらいん
↓↓↓
https://fmplapla.com/fm-nemaline/

こちらのURLにアクセス!!!!!!
番組名は「りすた?気仙」です??

皆さん、是非聴いてくださいねっっ


XUXU

Posted by しゅしゅ at 11:35 | - | comments(0)

【ライブ・イベント情報】


♪ 2017/11/14(火)
神保町「楽屋」


Profile

Archives

Recent Entries