<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
これからカウントダウン!!!!!!!




皆さま〜♪ヽ(´▽`)/

いよいよ2016年も残りわずかとなりました!!!!!!


15周年という節目の年、今年もたくさんのご縁をいただき、全国の皆さんとご一緒できたこと、幸せに思います!!!!!!!!


九州は大分、椿サミットでは京都の与謝野町に、その出会いでFM丹後さんのジングル提供もさせていただき。。。長野県佐久市役所では私たちの歌声が電話の保留音に、長野県は小布施町のおぶせくりちゃんの応援も各地で、そして東京タワーさんままつり、岩手県大船渡市には4回お伺いして。。。学校コンサートや、各地でのコンサート、講座もありました。



思い返すと本当に沢山のステージが。。。


都内のコンサートにも、いつも沢山の皆さんがいらしてくれて。。。



3人で奏でられた2016年、感謝をこめて!!!!!!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!


さぁ、これからホテルオークラ東京にてカウントダウンコンサートです\(^o^)/


新しい年を迎える大切な時間、皆さんのために素敵なステージになるように3人心合わせ歌ってきます!!!!!!!


皆さま、よい年をお迎えくださいね♪♪♪


それではまた、後程に( ´∀`)/~~



XUXU

Posted by しゅしゅ at 20:28 | - | comments(0)

メリークリスマス☆上野村&高崎ライブご報告🎵



 



メリークリスマス☆☆☆



 



本日はイブ、皆さん素敵な時間をお過ごしのことと思います!!!!!!!!!!!



 



 



さて、先週末は毎年恒例の群馬ツアー!!!!!!!!観光大使つとめる上野村、そしてasukaさん地元の高崎にてクリスマスコンサートでしたっっ



 



 



まずは、17(土)上野村へ〜〜〜いつもはヴィラせせらぎでのクリスマスディナーコンサートだけなのですが、今回は午前中に村の高齢者施設へ〜〜〜これまで、お祭りの会場などで交流はあったものの、ゆっくりと皆さんにお会いするのは初めてで、楽しみに伺いました!!!!!!!!



 





 



沢山のおじいちゃん、おばあちゃんにお集まりいただき、30分ほど元気に奏でてまいりました〜〜〜♪



 



上野村応援ソング「あいうえ上野村」はもちろん、誤嚥予防ソングとしてお作りして以来、ご高齢の皆さま中心に大変好評いただいている「パタパタカラス」も!!!!!!!みんなで「パタカラ」という飲み込みをよくする発語を音にのせて楽しく練習しました〜〜〜



 



さすが群馬!!!!!!!!!「八木節」ではメロディーの節をyumiさんと一緒に高らかに歌い上げるおばあちゃんも!!!!!!!!!!!



 



また来てね〜〜〜と嬉しいお言葉いただくことができました。皆さま、ありがとうございましたっっ



また来年お会いしましょうね〜〜〜っっ



 



 



 



 





恐竜に頭をかまれとる〜〜〜!!!!!!!!!



 



 





恐竜になって鳴いておる〜〜〜っっ



 



 



(笑)ということで、空き時間、今回は隣町の神流町にある恐竜センターへ!!!!!!!!!



 



 



昭和60年に日本ではじめて恐竜の足跡が発見された場所だそうで、今でも、大昔海岸だった地層からは貝殻の化石などが沢山出てくるのだとか。



 



 



で、これが恐竜の足跡!!!!!!!!!!!!



丸い穴がいくつか連続して見られますが、それが足跡です!!!!!!!!!!



 





 



 



隆起して、いまはこのような角度で見ることができるんですね〜〜〜



 



高校時代に地学専攻してたんですが(笑)久しぶりに、地球の神秘に直に触れることができ、楽しかったです。



 



センターは展示やガイド付き映像など、色々充実していていました!!!!!!!皆さん、機会あったら是非行ってみてくださいね〜〜〜



 



 



 



 



遊んでばかりではございません!!!!!!!!!



 



夜は、恒例のディナー後のコンサート☆



今年も、ロビーに宿泊を楽しむ沢山の皆さまが集まってくださいました〜〜〜(^^)/



 



 





 



クリスマスソング中心に、上野村の素晴らしい自然を思いながら、アフリカンミュージック・パタパタや海の声なども披露🎵



 



 



 





 



 



もちろんラストは「あいうえ上野村」!!!!!!!!!!!



 



皆さん、振り付けに歌にとご一緒してくださり、とっても盛り上がりました〜〜〜↑↑↑



 



 



極め付けは、これまた恒例の花火☆☆☆



皆さん、寒空の満点の星の下、思い思いに花火を見上げていらっしゃいました。



 



今年もありがとう、そしてまた来年素敵な1年になりますように。。。



 



 



 



コンサート後は、お楽しみにお食事〜〜〜っっ



 





 



写真に入りきれないほどの、た〜〜〜くさんのご馳走!!!!!!!!!!!



 



上野村の食材、きのこやイノブタのお料理はもちろん、今年は青森の深浦町さんと仲良しになったそうで、上野村にはない日本海の美味しい魚介類を使ったお料理も!!!!!!!!!!!お互いの特性を生かした交流、最高ですよね、これからの発展がまたまた楽しみですっっ



 



 



今年も皆さん、ありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!!



乾杯っっ



 





 



私たち3人と、上野村振興公社のタッキーこと瀧澤さんと🎵



 



いつもこのツアーを楽しみに上野村に集まってくださるXUXUファンの皆さんも一緒に、また今年も本当に楽しくあたたかな時間を過ごすことができました!!!!!!!!!!



 



 



 





 



瀧澤さん、そして毎回進化する素晴らしい〜〜〜美味しすぎるお料理を作ってくださる都丸さんと🎵🎵🎵



 



 



 





 



温泉にもつかってリフレッシュ〜〜〜気持ち良い翌朝、皆さまと!!!!!!!!!!!



 



今年も本当にお世話になりましたっっ また来年も観光大使としてPR元気に頑張ります!!!!!!!!!



 



 



 



 



上野村をあとに、いざ高崎へ!!!!!!!!!



 



 



 



今年もカフェあすなろさんにて、アフタヌーンコンサートさせていただきました♪🎵🎵



 



asukaさんの地元高崎でこうして恒例ライブできるのは、私もyumiさんも本当に嬉しく!!!!!!!!!



クリスマスソングはもちろん、今年のニューアルバム「オムニバシュ」から沢山新曲もご披露しました〜〜〜



 



中でも、「運命」は長い長い拍手をいただき。。。



この1年頑張ってきた3人の演奏をお届けできたのではと思います。



 



 



カフェあすなろさんは、高崎経済大学の学生さんたちが運営しているカフェ、最初は異例イベントのライブの運営も色々大変そうにしていらっしゃいましたが、3回目の今年はもうすっかりお手の物?!!!!!!本当に皆さん丁寧に頑張ってくださり、とても気持ちよくステージさせていただくことができました。



 



 



 





 



皆さん、本当にありがとう〜〜〜!!!!!!!!!



みんなの若いエネルギーで地元の皆さんの素敵な場をこれからも盛り上げていってくださいっっ



スタッフの皆さんとパチリ〜〜〜♪🎵🎵



 



 



 





 



そして、上野村に続き、このあすなろライブにも参加してくださったXUXUファミリーの皆さん🎵🎵🎵



今年もご一緒していただけ、本当に幸せでした、ありがとうございました!!!!!!!!



 



 



そしてそして、今年も満員御礼、沢山の地元群馬の皆さんとお会いすることができました!!!!!!!



asukaさんのお仲間はもちろん、高崎の皆さま、前橋など近郊から駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



 



年々知っているお顔が増え、こうして何度もライブにお越しいただけること、心から感謝申し上げます。嬉しいです。。。



 



 



 



年末恒例となった群馬ツアー、おかげさまで今年も無事終えることができました!!!!!!!!!!



お客さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



 



 



 



帰りは近くのasukaさんのご実家にお邪魔して、秘密の?!!!!!楽しい楽しい幸せな時間を過ごすこともできましたよ♪🎵🎵



asukaさんファミリーにも、心から感謝を。



 



 



 



さあ、今年はまだ終わりません!!!!!!!



 



12/31は大晦日カウントダウンライブ@ホテルオークラ東京が待っておりますっっ



なんと、ロビーにての無料コンサート、どなたでもご参加いただけますので、よろしかったら是非私たちと一緒に新年をお迎えくださいませ〜〜〜っっ



 



 



これから色々と準備準備!!!!!!!!!!



 



大掃除はおあずけで(むしろちょうど良かったりして。。。)大晦日まで頑張りますっっ



 



 



皆さん、素敵なクリスマスを☆☆☆



 



 



 



リーダーyuki



 


Posted by しゅしゅ at 11:53 | - | comments(0)

徳島・阿波スピンドルさん忘年会ステージ☆

 

 

 

 

同じ阿呆なら踊らなそんそん!!!!!!!!!歌わにゃそんそん!!!!!!!!!というわけで。

 

 

XUXU徳島初上陸!!!!!!!!!!!略して初徳🎵🎵🎵

 

先週末は、徳島にある老舗の繊維機械部品の製造の会社、阿波スピンドルさんの忘年会にてステージさせていただましたっっ

 

創業は明治元年だという歴史ある会社。

春に木村社長とご縁いただき、年末に是非徳島に歌いに来て〜〜〜と言っていただいてステージが実現!!!!!!!!!!

 

 

今回は、レパートリーはもちろん、なんと会社の社歌をご用意!!!!!!!!!!!

yumiさんが情熱たっぷりに作詞作曲しました🎵🎵🎵

 

 

「悠久の時の流れ 雄大な吉野の流れ 時空を超えて 笑顔織りなす モノ作り〜〜〜」とはじまるこの曲、繊維機械部品の会社に合わせ、未来を紡ぐなど、yumiさんの言葉のアイディアがいっぱい!!!!!!!!!

 

阿波とour(私たち)をかけたり、にくい歌詞、そして元気な曲調に木村社長はもちろん、会長はじめ会社の皆さん、大変喜んででくださいました!!!!!!!!!!

 

 

 

木村社長、会長、相談役、会社の皆さまと〜〜〜♪🎵🎵

 

 

ステージでは社員の皆さんのバンドパフォーマンスもあったり、本当ににぎやかで楽しい楽しい会でしたっっ

阿波スピンドルの皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

 

皆さんと出会えて嬉しいです!!!!!!!!!!

 

再来年はなんと150周年を迎えられるとのこと!!!!!!!!!!!是非社歌を皆さんで歌って盛り上げていってくださいね〜〜〜っっ

私たちもまたお伺いできるのを楽しみにしております〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

翌日は初徳を楽しみたいと駅周辺を散策〜〜〜

 

 

鳴門金時、わかめ、すだちにラーメン、うどんなどなど〜〜魅力的な物産が沢山っっ そして、徳島といえば!!!!!!!の阿波踊りのステージなども楽しめる阿波おどり会館へ〜〜〜阿波踊りの衣装の笠のデザインの建物をかぶっているように激写!!!!!!(笑)by asuka

 

 

ステージでは、お客さんも一緒に踊るコーナーもあり、3人も挑戦しました〜〜〜♪

なぜか阿波踊りうまいよ〜〜と言われる私yuki(笑) 高校ダンス部の血が騒ぐのか。。。?!!!!(笑)

 

 

 

空港に向かう前に、噂の徳島ラーメンも初体験!!!!!!!!!!

 

 

こってりめの醤油とんこつ、少し甘めのスープで寒い風で冷えきった体もポカポカに〜〜〜

生たまごを落とすのが流儀のようです〜〜〜

 

男子学生が沢山食べにきてましたよ〜〜〜っっ

 

 

 

楽しい時間もあっという間、最後は空港で恒例の?!!!!!!写真撮影〜〜〜っっ

 

 

撮影をお願いした方のお気持ち考えると。。。(笑) どうもすみません〜〜〜っっ

リトミック出身らしい?!!!!!見事な全身表現でパチリ〜〜〜!!!!!!!!!

 

この度も大変充実した旅となりました!!!!!!!!!

 

これも沢山の出会いが繋がってのご縁、改めて感謝して。。。

 

 

 

さて、いよいよ明日からは恒例になりました群馬ツアー!!!!!!!!!!

 

観光大使つとめる上野村・ヴィラせせらぎのクリスマスコンサートと、asukaさん地元の高崎・カフェあすなろでのライブに行ってまいりますっっ

 

おかげさまで、あすなろライブはsold Outとのこと!!!!!!!!!!!ありがとうございますっっ

 

沢山の皆さまとご一緒できるのが待ち遠しいです。

 

 

 

今年も残すところ2週間、今年最後、またどんな出会いが待っているか、楽しみです〜〜っっ

 

寒さ吹き飛ばし、今年のラストスパート、皆で一緒に頑張りまっしょい〜〜〜っっ

 

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 11:45 | - | comments(0)

吉祥寺stringsライブ☆ご報告

 

 

日ごとに寒くなってきましたね〜〜〜っっ

 

年末までのラストスパート!!!!!!!!!私たちも頑張っております〜〜〜っっ

 

 

6(火)は吉祥寺stringsさんでのライブでした🎵🎵🎵

 

毎年恒例となっている年末ライブ〜〜〜このステージがないと今年が終われない(笑)

この度も、皆さんと近〜い距離で、楽しくあったかく過ごすことができました(^^)

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたっっ

 

 

 

この夜は、Amazing Grace、リベルタンゴからスタート、ニューアルバム「オムニバシュ」からは、女〜ひと〜、モーツアルト交響曲第40番など、短調の雰囲気ある曲での始まりに、今日は大人XUXU〜〜〜とお客さまからもお声が🎵

 

後半は、今年の振り返りコーナー、申年最後ということで、おさるのかごやに始まり、全国的ヒットとなった海の声、今年も沢山の方々にご参加&応援いただいた東京タワーさんままつりへの思いを込めてcamellia〜椿のうた〜も。もちろんクリスマスソングも歌いましたよ〜〜〜☆

 

 

 

結成当時は、街のサンロードでストリートライブもやり。。。私たちの原点ともいうべき吉祥寺という場所。

 

そんな頃からずっとお世話になっているstringsの井上さん。

 

 

お客さまとのアットホームで優しく、楽しい時間は、この場所から生まれたと言っても過言ではありません。

 

井上さん、この度もありがとうございましたっっ これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

また一緒に進んでいきましょうねっっ

 

 

どのステージも、いつも何かのメッセージを私たちにもたらしてくれます。

 

また原点を忘れず、音を楽しむことを忘れず、3人で声を合わせていきたいと思います。

 

 

 

さぁ、いよいよ今週末は群馬は上野村でのクリスマスコンサート、そしてasukaさんの地元・高崎あすなろカフェでのライブです!!!!!!!!皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います♪

 

 

 

都内ライブは新年1/21(土)国分寺カフェスローさんから!!!!!!!!!!

こちらも今からチェックお忘れなく〜〜〜

 

 

 

 

 

皆で元気に大晦日まで駆け抜けまっしょい〜〜〜↑↑↑

 

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 14:13 | - | comments(0)

第7回おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー出演☆

 

 

来た〜〜〜〜!!!!!!!!!!

今年もやってまいりましたっっ 大分県のいいとこ取り〜〜〜のこのお祭り!!!!!!!!!

 

 

おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー!!!!!!!!!

 

今年もテーマソング「豊後水道☆青物王国」、出店の名物をアドリブで奏でる「オール大分」で歌って応援してまいりましたっっ

 

 

 

それにしても、毎年毎年バージョンアップ!!!!!!!!!!大分の皆さんの底力を感じるアツい熱いイベントですっっ

 

各地から沢山の方々がいらっしゃいます〜〜〜海外の方も多いです!!!!!!!!

 

 

 

名物寿司トラックの「すし寅」では、獲れたてのマグロに、エサにカボスをまぜて育てたというカボスヒラメにカボスブリ、炙りかます、エビまで〜〜〜信じられない素晴らしいネタのお寿司が食べられる、こんなお祭り、他にはないです!!!!!!!!!!

 

 

カボスヒラメにカボスブリの握り2貫は、なんと2日間で666名に無料で振る舞われました!!!!!!!!!

 

 

大分は本当に美味しいものというか、ウマイものが沢山なんですよね。

 

 

魚はもちろん、お肉の名物もいっぱい!!!!!!!

 

とりのから揚げ、とり天、そして今年は豊後牛のステーキまで!!!!!!!!!!

たこ飯、だんご汁、地獄蒸し、かぼす、そして焼酎に日本酒。。。。

 

 

 

まぁ〜〜毎年毎年出てくる出てくるご当地グルメ!!!!!!!!!!!

 

思い出すだけで幸せな気持ちに(笑)

 

 

今年も満喫いたしました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すしトラックで目の前で握ってくださるお寿司〜〜〜っっ

 

 

 

うひょ〜〜〜っっ いただきまぁす!!!!!!!!!!!

 

 

 

大分は日本一の温泉県でもあります!!!!!!!!!!!!!

 

東京タワーに足湯も出現っっ

 

寒さも吹き飛びますっっ

 

 

 

年末までの飛行機パック、復興割りも。

海、山、うまいもの、素敵な人たち。。。皆さん、是非旅行でも大分に行ってみてくださいね〜〜〜(^^)/

 

 

 

お祭り初回からステージ応援させていただいている私たち、7年で大分の皆さんとの絆も深く。。。

 

今年は2回も現地でのステージもでき、ますます大分の魅力に取りつかれております。

 

 

 

 

今年現地ステージでも大変お世話になった、大在(おおざい)の皆さんと🎵🎵🎵

豊後牛最高です!!!!!!!!!!スペシャルなハムカツも最高に美味しかったです〜〜

 

 

 

 

そして、お祭りの最初から、ずっとずっとお世話になっている土井さんと🎵🎵🎵

そのお人柄、心意気、3人で大ファンです!!!!!!!!!!

 

 

 

来年の8回目、今から待ち遠しいです。

 

各ブースからも、XUXUさん〜〜今年も応援ありがとう〜〜〜と沢山声をかけていただいて、嬉しかったなぁ。。。

 

 

大分の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!また来年も会いましょう〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

なぜだかテンションが高〜〜くなってしまうこのイベント。

 

九州の血が騒ぐのでしょうか?!!!!!

 

 

このアツさを胸に、年末まで駆け抜けたいと思いますっっ

 

 

 

さて、来週火曜日は、今年最後の都内ライブを吉祥寺ストリングスで🎵🎵🎵

 

クリスマスソングも歌う予定ですよ〜〜〜このお店ならではのアットホーム&超至近距離のステージ、是非お楽しみくださいっっ

 

 

12/6(火)吉祥寺「strings」

〈最寄駅〉吉祥寺
〈開演時間〉1st: 19:30〜/ 2nd: 21:00〜
〈チャージ〉3,100円 (2ステージ通し)
〈ご予約tel〉0422-28-5035
〈住所〉武蔵野市吉祥寺本町2-12-13TNコラムビル地階

 

お席に限りがございますので、ご予約はどうぞお早めにっ

 

先日の近江楽堂とはまた違った3人の世界をお見せできるはずです♪

 

 

毎回何が起こるか?!!!!!!!!!ストリングスさんならではの空気感を是非感じにいらしてくださいね〜〜〜

 

 

 

年末、お忙しいことと思いますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!!!!!!!!

 

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 07:00 | - | comments(0)

Profile

Archives

Recent Entries