<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
感謝!!!!!!!!!!!1周年中目黒楽屋ライブ♪♪♪

楽しかったぁ!!!!!!!

中目黒「楽屋」ライブ、無事終了しました(^^)/
沢山のお客様、お運びいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも通り。そんなペースがいつの間にか3人で出来てきて、
互いに寄り添いながら、助けながら引っ張りながら、これが私たちのチーム、
そしてお客様がいつも参加してくださって、見守ってくださって皆でチームになれる時間。
振り返って、そんな風に感じたライブでした。

本日のプログラムはyumi氏のアイディア♪

1ステージは、元気に楽しく、いつものXUXUらしく!!!!!!!

パタパタ〜チックコリアのスペイン☆それから、先月の愛媛・松山椿サミットで歌った「この街で」も披露。
いい曲だと、今回もアンケートでも好評でした。

「東京ブギウギ」も、とっても長〜い拍手いただき、嬉しかったです♪♪♪
こういうチャーミングな曲、個人的にも大好き(笑)

2ステージは、3人での本格スタートをご報告、春、節目の曲、森山直太朗の「さくら」、いきものがかりの「YELL」、Kiroroの「未来へ」を。

春は別れと出会いの季節、う〜ん、日本特有の感覚なんですかね。
いい意味で自分をリセット、次へ進められるというか。。。きっと、どの方もそれぞれ心に感じるものがおありなのかと。。。
 

そして、Powerの大合唱、お客様との様々な対話に、


1人じゃないんだと!!!!!!

今までもそう思ってXUXUのライブをしてきていますが、また今夜、新たなステージに立てた気がしました。


応援してくださる皆さまに心から感謝。

そして愛すべきメンバーasukaさん、yumiさんに感謝。




ぜ〜んぶ終わってみんなで乾杯〜〜〜!!!!!!!



まだ見てない自分と、そしてXUXUを、また作り出していけたらと思います。

今夜いただいた沢山の拍手を胸に、また3人、頑張りますo(^-^)o

久しぶりの出演をあたたかく迎えていただき、お力添えいただいた、楽屋スタッフの皆様、ありがとうございました!!!!!!
またよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

リーダーyuki
 




 

Posted by しゅしゅ at 04:32 | - | comments(0)

予期せぬお祝い!!!!!!!!
本日の合唱講座XUXUデミー、沢山歌って、終わってゆっくりご参加の方々と
お話していたら。。。。

扉が開いて。。。。

トリオ一周年おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!と。。。



サプライズの達人?!K村さんがお祝いのケーキを(泣)

3人あまりの驚きと喜びに涙涙。。。。
普段は涙出さぬというキャラなのですが、私もポロポロと涙。。。



一年前、中目黒で3人でステージし始めてから1年、30分のステージを必死だった?!こと思い出し。。。

沢山の人達に支えられ、そしてasukaさん、yumiさんと共に歩めて、今があり。。。
幸せであると、また一つ一つ進んで行こうと、強く思いました。

三陸鉄道も全線開通!!!!!!ですね。

いつも、心にしっかり大事なものを持ちながら。。。
一緒に歩んでゆける仲間、みんなに感謝しながら。。。

また、出会える沢山の未来に向かって頑張ります!!!!!!!!

リーダーyuki

 

Posted by しゅしゅ at 01:09 | - | comments(0)

ご報告♪
皆さま〜

4月に入り、人も街も何だかワクワクドキドキ!!ですね〜今日もいいお天気(*^^*)

新生活がはじまった皆さんは、少しホッと。。。の休日かもしれないですね。

うららかだったり、シトシト雨だったり。。。毎年春は少しずつの変化にちょっと戸惑いながら、トキメキながら進んでいくような気がします。

さて、私たちXUXUは、昨年より主な活動をasuka、yumi、私yukiの3人で行っておりましたが、先月末にnorikoがソロ活動専念のため脱退、全ての活動を3人で行っていくことになりました。

長く活動している中で、メンバー皆がいつも充実して、素敵に歩んでいけたら。。。そう思って一緒に進んでいます。

これからも、一人でも多くの方々と自分たちの音楽を通じて心通わせることができたらと願っています。

今後とも、XUXUをよろしくお願いいたします!!!!!!!

今日は土曜日XUXUデミー、午後のひととき、皆さまと春を感じながら楽しく声を合わせてまいります♪♪♪

XUXU
リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 11:58 | - | comments(0)

深沢ハウス♪ワインコンサート
皆さま〜いよいよ4月になりましたね!!!!
サクラも満開なり〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

先日3/29(土)は、世田谷区にあります深沢ハウスというマンションでのコンサートでした♪

43回目を迎えるというマンション恒例のワインコンサートで、今までも沢山の有名ジャズミュージシャンなどが
出演されているワインコンサートにお声かけていただきました。

会場の集会所には、皆さんお手製のお料理やお菓子を持ち寄り、そして沢山のワインを〜食べて飲みながらの素敵な楽しい空間に、私たちも始めからリラックスさせていただき。。。しかし音楽好きの皆さま、こちらも真剣勝負♪気合たっぷり〜で思いっきり演奏させていただきました!!!!!!!!!

おかげさまで、皆さんともすっかり意気投合?!とっても楽しい時間となりました〜〜〜

ジャズ風「八木節」にスペイン、ブルーモンク、歌謡曲も盛り上がりましたっっ
「オ〜イエイ〜」「ブラボー!!!!!」と嬉しい掛け声も沢山いただき、私たちも笑顔に♪♪♪

終わってからは皆さんの仲間入りをさせていただき、楽しく乾杯〜〜私はワイン片手に撮影(笑)



今年は10周年だから、夏祭りのステージにも来て〜と早速ラブコールを(^^)
いやはや、嬉しい楽しい春のコンサートとなりました!!!!!!!

お声かけくださったコンサートご担当の塚本ご夫妻はじめ、みなさま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますっっ

リーダーyuki
 

Posted by しゅしゅ at 23:20 | - | comments(1)

Profile

Archives

Recent Entries