<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京倶楽部
D1000185.jpg
昨夜は新年最初のライブ♪
 
 
お越しいただきました皆様
 
どうもありがとうございました
m(_ _)m!!!!
 
 
 
初めての会場
 
ということで
 
ドキドキわくわく
 
でしたが
 
水道橋「東京倶楽部」 さん
 
皆さんとってもあたたかい方々で
 
ほほほほ〜♪  ヽ(´ー`)ノ
 
 
しゅ煎餅も気に入っていただき
嬉しかったです。
 
ありがとうございました!
 
 
 
久しぶりの曲もあったりして
 
楽しかった〜。
 
 
夜中に
 
メンバー全員で
 
「楽しかったね〜」
 
「うん(^-^)楽しかったね〜」
 
 
的なメールのやりとりを
 
したくらいに♪
 
 
一夜明け
 
朝メンバーと会ってまた
 
「楽しかったね〜♪」
 
とワイワイ騒いだくらいに♪
 
 
やっぱり
 
ライブは良いものですな。
 
[yumi]

Posted by しゅしゅ at 21:10 | - | comments(0)

東京倶楽部ライブ(^o^ ゞ
新春初の自主ライブ(^-^)/
 
水道橋にある東京倶楽部さんでライブでした!!
 
 
初めてのお店で、沢山の皆さまに囲まれ…幸せでした。ありがとうございました。
 
 
今夜は、とにかく4人が楽しんでいる音楽、演奏を皆さまにも楽しんで頂きたい、気張るだけでない、しなやかなライブにしたいという思いがありました。
 
久しぶりにジャズ多めで、秋吉敏子さんの「孤軍」や、チックコリア「ラ・フィエスタ」、ジョージシェアリングのピアノ演奏を再現した「PS.I Love You」等々、登場回数が少ない曲もお客様から評判よく!演奏する側も本番ならではの掛け合いやグルーヴもあり…
 
 
そして、4人新春に歌いたい曲コーナーでは、私はオリジナル曲「XUXUのドレミ」を選びました(^3^)/
 
この曲は、初披露から約1ヶ月、2度目の演奏でした♪私が初めて作詞作曲したものですが、メロディがドレミファソラシドの音階になってて、その音階をxuxu語で歌うって曲なのです。
 
自分が作ったからというより、メンバーの皆に、女子パワーというか、悩みにぶつかった時に、心のトゲがフト取れて、また前を向いていってね…というようなメッセージをしてもらいたいな、という気持ちで選びました。今日は初披露の時より、ずっといい雰囲気な気がして嬉しい気持ちで演奏しました。
 
 
帰り道、丸ノ内線に向かいトコトコ1人歩いていたら…
 
2010012823340000.jpg
 
2010012823330000.jpg
 
ドームのイルミネーションがきれいでビックリ〜〜素敵でした♪
 
1人で見るにはもったいなかったな〜人もほとんどいなくて1人占めでした☆
 
 
明日も朝から仕事だけど頑張ります(^-^ゞ
 
いらして下さいました皆さま、東京倶楽部の皆さま、ありがとうございました♪
リーダーyuki
 
 
追伸!メンバーへ
 
口うるさい私の旧友が、皆の話うまくなったねって言ってたよ(笑)今夜もズッコケだったけどね〜あたしたち!歌に楽しいお喋りにありがとさん〜ホホホホ〜
 
リーダーyuki
 

Posted by しゅしゅ at 00:41 | - | comments(0)

1月28日♪
♪〜 2010年 初LIVE のご案内 〜♪ 

1月28日(木) 水道橋 『東京倶楽部』
  <最寄駅>  水道橋 
  <会場>    千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル地下1階
  <開演時間>1st: 19:40〜20:40  2nd: 21:40〜22:40
  <チャージ> 3,150円(2ステージ通し)
  <ご予約tel> 03-3293-6056
    <URL>    http://www.tokyo-club.com/intro/

Posted by しゅしゅ at 00:00 | - | comments(0)

さんりく・大船渡ふるさと大使懇談会♪
2010012621470000.jpg
今夜は、さんりく・大船渡ふるさと大使懇談会でした♪
 
昨年より、さんまソング「オラ!サンマ!」で応援し続けています大船渡市、
 
東京にいらっしゃる大使の皆さま、そして甘竹市長など総勢40名ほどの会が都内ホテルにて行われました!!
 
 
本日はasuka、yumi、そして私yukiで参加、もちろん「オラ!サンマ!」も歌いました♪
 
 
この曲は、サンマになぞらえ、3つの間(ま)、空間、時間、仲間、のキーワードが歌詞にありますが、まさに今夜に相応しいもの!参加の各方面ご活躍の皆さまにエネルギーを頂戴し、また私たちは新しい風を吹き込むことができたのかな?と思います。
 
 
あのモスバーガーの専務も大船渡ご出身!(私は大学時代バイトしてましたの〜)、そして超有名歌手、新沼謙治さんも大船渡ご出身!!その他大勢お会いすることができました(^-^)/感激〜
 
 
皆さんいい方、あたたかい方ばかりで…一気に大船渡熱が上がりました(^^ゞ
 
今年はあの豪華客船、あすかが一泊したり(他の場所は寄港のみらしい、凄い!お客様アンケートで大船渡が人気だったんだそう、凄いですよね!)盛り上がってます、大船渡!!!!
 
 
 
いやいや、今年1年、私たちも色んな場所で色んな方々に、PRしてきますよ〜(o^-')b
 
 
記念に皆さんとパチリ!!2010012621480000.jpg上段左から2番目は甘竹市長、3番目は新沼謙治さん!!大変気さくでお優しく、いつかコラボしたいねと言って下さいました♪xuxu feat.Kenji実現も近い?!そしてふるさと大使の方々…
 
 
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
 
 
明日は東京倶楽部ライブのリハーサルです、頑張るぞ〜
 
リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 23:46 | - | comments(0)

国立新美術館で歌〜う♪
20100123012717.jpg
のりこです!!
 
あぁ、気持ちよく歌えました、XUXUコンサート@国立新美術館\(^O^)/。
 
天井高くてガラス張り…近未来なね…なんて素敵な空間なのかしら!
新曲♪「展覧会の絵」を美術館で歌うことが出来て、幸せ幸せ♪
300人近いお客様にいらして頂き、もう感激でしたぁ(T_T)。
 
20100122203353.jpg
コンサート後はいつも応援して下さる皆様とホテルアイビスで新年会☆
私はいつも沢山の皆様に支えられ応援して頂き…いつも幸せ一杯です♪
今年もたっくさん歌いますよー\(^O^)/。
 
 
国立新美術館コンサート前には…、
ワタクシのりこの母校・頌栄女子学院中学・高校のイベント「みんなの日」へ歌いに♪可愛い可愛い後輩達が、キラキラした目で耳で歌を聴いてくれて、歌っていた私が泣きそうになっちゃった☆
生徒会長をしていたあの頃をふと思い出したよ。
にゃは。
頌栄最高\(^O^)/。
 
今日もいい1日だったな。
 
私達XUXUの歌を聴いて下さった沢山の皆様、ありがとうございました♪
 
明日もXUXUリハーサルだぁ。
 

Posted by しゅしゅ at 02:03 | - | comments(3)

国立新美術館コンサート( ´∀`)/~~
2010012220330001.jpg
皆さま、こんばんは!

今日は新年の幕開けにふさわしいコンサート!!

国立新美術館にてロビーコンサートでした(^-^)/


200名以上の皆さま、ルノアール展をお楽しみ後の方々、そして今日のためにわざわざお運び頂いた沢山の皆さまにお会いでき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


昨年から、このコンサートのために美術館にも何度か足を運んでいましたが、六本木のど真ん中、本当にスタイリッシュな素敵な建物で、それを見るだけでも楽しめるところで!中は展示場所はもちろん、中二階、中三階、という感じでデザインも面白く、めちゃくちゃいい感じのレストランもあるし♪ほんと、まだ行ったことない方、是非!おすすめです。



今夜は1時間くらいのコンサートでしたが、いつものレパートリーもxuxu語曲多めで雰囲気を様々に感じて頂ける選曲にしました。

何といっても今日のためにクラシック「展覧会の絵」の有名なプロムナードを披露!!こうやって、音を奏でる先々で新しいレパートリーが増えるのは刺激的!!

ファンの皆さまはじめ、お仕事でお世話になっている沢山の皆さまにもいらして頂きました。終演後、しゅしゅカードでもお世話になっているホテルアイビス、ラパンセにてお仕事などの関係の皆さまにお集まり頂き、新年会と称してご挨拶させて頂きました。皆さま、本当にありがとうございました。また今年1年駆け抜けるパワーを頂きました。改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m(そしてご協力頂きましたラパンセの皆さまもありがとうございました!)


さらに、新美術館スタッフの皆さま、素晴らしい環境で演奏させて頂き心より感謝致します。


休む間もなく明日は水道橋、東京倶楽部ライブのリハーサルです!ジャズ中心に、また久しぶりの曲もやりますし、是非是非いらして下さいね(^^ゞこちらも初めてライブさせて頂くので今から楽しみです!


リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 00:35 | - | comments(0)

歌い初め☆
 
のりこさんからのお誕生日の返信メール
「あすかさんより3週間早くお姉さんになったのりこより♪」
の言葉で、
自分のカウントダウンの始まりに気付いてビックリしたasukaです(笑)
 
 
のりこさん♪
改めて…
お誕生日おめでとう(^O^)/
3○歳も、華々しく始まったね〜!!
今年ものりこさんらしく、パワフルに素敵な一年を過ごしてね!
 
 
 
さて、今日はしゅしゅの歌い初めでした〜☆
ホテルオークラの最上階でのディナーショーで、
超満員のお客様と目の前に広がる都会の夜景、そして素晴らしい空間の中、楽しく歌わせていただきました♪
 
皆様、ありがとうございました!
 
なんだかステキな一年になりそうデス♪
 
 
 
 
ホテルオークラの最寄り駅、溜池山王駅でみつけた看板。
100117_154117_ed.jpg
 
なんて控えめな物言い…(T_T)
 
エスカレーターさん♪
明日から、またお仕事がんばってね!!

Posted by しゅしゅ at 23:25 | - | comments(3)

ありがとうございます♪
20100115184900.jpg
のりこです♪
 
ゆきさん、皆様メッセージをありがとうございました。
メンバーみんなもメールありがとね☆
 
1月14日はワタクシのりこ○○回目のお誕生日でしたぁ\(^O^)/。
歌いながらの幸せBirthdayでしたよん。
 
写真はお客様達から頂いた…
天然の天然の天然のぉぉぉ〜
BLUE ROSE〜
すごーい、すごーい、すごーい!!
生産追いつかなくて、東京ではまず手に入らないんだよー。そしたら…小田原でgetして下さったのー。
あぁ凄い!!
夢に見たBLUE ROSE。
不可能の代名詞が…叶ってしまったぁ〜。
ありがとうございました。
 
今年は不可能なモノ、手に出来る年になりそう。
皆様いつも応援ありがとうございます。
 
20100114212152.jpg
 
明後日は、XUXU、ホテルオークラでディナーショー♪張り切って歌ってきまーす♪あぁ、楽しみ!!
 
 
 
そして…明日、阪神大震災から15年たちます。
もう15年。。。
ぐっときます。
今はドミニカ共和国・ハイチが心配です。

Posted by しゅしゅ at 22:57 | - | comments(0)

おめでとう♪♪♪♪
 本日はnorikoさん、?回目のバースデーなり!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとさ〜〜〜〜ん(^^)/


いつもnoriさんのかげの努力、頑張りには、あたしも頑張らなきゃ〜〜と思います。。。。

今年もパワー全開で頑張れ〜〜〜〜

いい音楽、そして美味しいものを一緒に食べましょ(笑)


明日は17日ホテルオークラコンサートの最終リハ、
新年に皆様にお会いできるのが超楽しみなり。
気合入れてリハしてきますっっ

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 22:27 | - | comments(0)

♪コンサートのお知らせ♪
 1月17日(日)

ワインダイニング&シガーバー バロンオークラ
〜ワインとプライベートコンサートの夕べ〜

開演時間 18:15〜19:00 (お食事19:00〜)

料金 12600円

ご予約tel 03-3224-7109

残席わずかです!!


会場
  ホテルオークラ別館12階 バロンオークラ 
最寄駅 虎ノ門駅

URL    www.hotelokura.co.jp/tokyo

Posted by しゅしゅ at 08:00 | - | comments(0)

Profile

Archives

Recent Entries