<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログリレーNo.11"XUXU語の原点パート3"


海のYeah!!!!!!!!!!

ということで、ブログリレー今週の担当、私リーダーyukiが最後にお届けするのは、XUXU語の原点パート3!!!!!!!!!!!

そうです、あの桑田佳祐さんが私にとってXUXU語的発想を開眼してくださった方のお一人なのですヽ(*´▽)ノ♪

時に英語のように、ラテン語のように?!リズムとメロディー、ハモーニーを自在に操り、感情を赴くままに(と聴こえて、とても計算された形で)奏で、世の中をあっと言わせた方。

どんなジャンルの音楽も、それぞれの魅力があって好きだった小さな頃の私にとって、彼の存在はとても大きいものでした。


クラシックのピアノを練習していても、サザンの曲やテレビドラマのサントラなどを耳コピーしてピアノに向かう時間が何より楽しみだった私。好きなコード、響きを探し当てられると嬉しくて嬉しくて♪

音を楽しむ、それを教えてくださった方のお一人なのです。

昨年、生まれて初めてコンサートに行けたときは、嬉しかったなぁ。。。

XUXU語、いつか桑田さんにも聴いていただきたい(*´∀`)


さて、そんなわけで今週はXUXU語の原点ということで、私の音楽のルーツを少し皆さんにお話させていただきました♪

気がつけば6月ももうすぐ終わり。
ブログリレーももうすぐ1ヶ月!!!

明日からはyumiさんの2周目ということで、皆さん、どうぞお楽しみにっっ


あ、明日は今後のプロジェクトのために、久しぶりに3人集合いたします(σ≧▽≦)σ

こちらの後日のご報告も、どうぞお楽しみに〜っっ


リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 14:11 | - | comments(0)

コメント
コメントする







Profile

Archives

Recent Entries