<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
8/9(木)中目黒楽屋ライブ♪ご報告〜

 

見えますか〜〜〜?!!!!!ラ・ク・ヤ〜〜〜(ちょいと見にくいかぁ。。。)

大船渡ツアーから戻って、8/9(木)夜は恒例の夏ライブ☆中目黒・楽屋にてステージでした♪♪♪

 

スパイシーなアジアン料理にビール!!!!!!!!そんな”夏”な気分を盛り上げるべくはりきって歌いました〜〜〜っっ

お暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

一緒に夏気分満喫でき、とても嬉しかったですっっ

 

 

1stステージは、大船渡夏まつりの風を皆さんに感じていただこう〜と「大船渡から世界へ」からスタート!!!!!!!

1曲目から「フ〜〜!!!!!!!」というかけ声や沢山の手拍子いただき、今夜も皆さんと思い切り楽しむぞ〜〜〜と3人もエンジン全開!!!!!!

 

知る人ぞ知る?!!!!!「XUXU音頭」も久々に披露、みんなでアソレ〜チョチョンがチョン♪とお祭り気分っっ

 

かと思えば、これまた久しぶりにジャズナンバー「サマータイム」を2種類のアレンジでお届け〜〜〜しっとりとした初夏バージョン、一度乗ったら降りられない?!!!!!スピード感がたまらない猛暑バージョン、皆さんアレンジが違うとこんな風になるんだ〜〜と興味津々で聴いてくださいました♪♪♪

 

2年後の夏はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックということで、私たちのオリジナルオリパラソング「2020」もお送りしました〜〜〜この曲、最初は曲のスケール感を表現するのに苦戦していたのですが、最近とてもいい感じになってきて個人的にも嬉しく。。。

 

そうそう、長年のレパートリー「スパイ大作戦のテーマ」もリニューアルアレンジで披露!!!!!!!!!!

 

少しずつ、よりよいものにできたら、皆さんにワクワクしていただけたらと、改良会議(笑)

小さなことが積み重なり、一歩一歩進化していけたらという思いを皆さんにお伝えすることができました。

 

 

平城宮跡歴史公園のイメージソング「HJQ」はここ楽屋では初演奏!!!!!!!!

時を越えた人々の思いをXUXU語で表現しました。テーマソング「NARA〜はじまりの場所〜」〜とともに、まだまだ色々な場所で皆さんに聴いてもらいたい曲です。

 

ステージ後半には、西日本豪雨の被災地の皆さんへのお見舞いの思いを込めて「この街で」を歌わせていただきました。

つらい思いをされている皆さまが1日も早く穏やかな日々を過ごせますように。。。

 

 

 

XUXUで奏でていることが幸せ。。。そんな表情の私(笑)

 

 

 

「HJQ」を歌っているときかな〜〜asukaさんの凛々しい表情!!!!!!!!

 

 

 

MCでは不思議ワールド炸裂?!!!!!のyumiさんですが(笑)この表情!!!!!!!いい雰囲気です〜〜

 

 

メンバー一人一人の表情は、隣で歌っていると意外と見られないんですよね〜〜Hさん、お写真ありがとうございました♪

 

 

おまけに〜〜「アソレ〜〜」♪

 

これは先ほどお話した「XUXU音頭」のasukaさんベストショット♪♪♪

是非皆さんも生のステージの楽しさ、味わっていただきたいですっっ

 

 

さて、先日見事合格したさんま焼き師認定試験!!!!!!!!!

この日、認定証を皆さんに初披露〜〜〜っっ イェイェ〜〜イ↑↑↑

 

ジャン♪

 

 

ジャン♪

 

 

ジャン♪

 

見えないか(笑)

 

 

そのうち、XUXUさんままつりやってください〜〜〜という嬉しいお声かけもっっ

歌って焼けるサンマミュージシャン、どこへ向かっていくのか、お楽しみに(^^)

 

 

 

アンコールは「ホタテロック」!!!!!!!!!

 

今年は大船渡の美味しいホタテたちは貝毒に侵されてしまい。。。なんと8月現在もまだ出荷ができない状況なんです。

自然相手のこととはいえ、地元の漁師さん、関係の皆さんのことを考えると胸が苦しくなります。

稚貝のときから大切に育ててきたものを届けられないのですから。。。

 

こんな時だからこそ、「ホタテロック」で盛り上げてほしいというお言葉を、先日の大船渡訪問でもお聞きしました。

辛いときに私たちの歌が前に進むパワーになったら!!!!!!!!そして、この曲をお客さまにも一緒に歌っていただき、ホタテに見立てた手をかざしていただくことで、応援に繋がったらと思っています。

 

 

がんばっぺし、大船渡!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

それから、この夜はいつもasukaさんが合唱指導などの関係でお世話になっている石ちゃんこと石塚英彦さん、奥様から素敵なお花をいただきました〜〜〜XUXUのライブも何度も応援に来てくださっていて、本当に嬉しく。。。

夏らしく咲き誇るひまわりときれいな水色のお花に感激っっ 

こうして応援いただけることに心より感謝を。。。本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

それにしてももうすぐ8月も終わりとは。。。早いですね〜〜〜年々季節が過ぎるのが早くなる(笑)

 

今年も後半!!!!!!!!!

東京タワーさんままつり、各地の応援、自主ライブ、レコーディングと、また3人駆け抜けて頑張ってまいります〜〜!!!!!!!!!

 

次回の都内ライブは9/9(日)吉祥寺stringsにて、初めての昼ステージです♪♪♪

すでにご予約も多くいただいておりますが、小さなお店ですのでご希望も方はお早めにっっ

 

 

9/9(日)吉祥寺「strings」

〈最寄駅〉吉祥寺駅より徒歩5分
〈開演時間〉1st: 13:00〜 2ステージ (12:00 open)
〈チャージ〉3,200円 (2ステージ通し)
〈ご予約tel〉0422-28-5035
〈住所〉武蔵野市吉祥寺本町2-12-13TNコラムビル地階
〈URL〉ストリングスHP
〈お問合せ(メール)〉info@xuxu442.com

 

 

また、先日のブログでもご案内いたしましたが、東京タワーさんままつり合唱応援「XUXUっぺし」、今年も沢山の皆さまにご参加いただけたら嬉しいです!!!!!!!!お力添えのほど、よろしくお願いいたしますっっ  また詳細など、随時お知らせさせていただきます♪♪♪

 

 

まだまだ強烈な日射し照りつける毎日ですが、皆で暑さに負けず、がんばっぺし〜〜〜!!!!!!!!!!!

また各所で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

リーダーyuki

 

 

 

Posted by しゅしゅ at 14:20 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1069
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2018/11/21(水)
国立「ハーバーライト」


Profile

Archives

Recent Entries