<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
さんりく・大船渡ふるさと大使懇談会☆

 

昨日は、恒例の大船渡ふるさと大使懇談会@東京でした!!!!!

 

ふるさと大使も今年で10年目!!!!!!!!

 

東京タワーさんままつりがなければ、強くて優しくてあったかい大船渡の皆さんがいなければ、人との繋がりとか、絆とかをこんなに強く感じて生きてはいなかったと思うのです。

三陸、サンマ、東京タワーは333m、XUXUも3人(笑) 3繋がり?!!!!でこれからも益々歌って応援していきたいと思う夜でした!!!!!!!

 

 

いつも一緒に3ポーズや「オラ!サンマ!」を踊ってくださる岩手県大船渡・戸田市長!!!!!!!!

震災からもうすぐ7年、復興から観光振興へと、新たな段階へ町を牽引していかれる力強いお話を色々お聞きすることができました。

 

どうしたらもっと大船渡の良さ、町の皆さんの素晴らしさをお伝えできるのか、各地の皆さんが来て楽しんでいただける町づくりができるのか。。。大使の皆さん全員であつい議論、提案がなされました。

 

 

 

私たちXUXUは、第10回になる東京タワーさんままつりはもちろん、来月に行われる全国椿サミットによる花の輪を広げ深めること、昨年出した新曲「ホタテロック」など、まだまだ音楽、歌で盛り上げていけるよう、応援くださる皆さんのお知恵もお借りしながら大船渡応援を頑張っていきたいと思いますっっ

 

私たちを通じて大船渡ファンになってくださった方も、この10年で本当に沢山に。。。

心から、ありがとうございます!!!!!!!!!私たちは嬉しいです!!!!!!!!!!!!

 

どうぞ、これからも大船渡の応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

さて、3/11(日)には横浜にてランチコンサートを兼ねた復興支援報告会も開催いたします。

最新の大船渡の現地の様子、昨年の私たちの活動報告などもお伝えします。ご参加いただけたら嬉しいです。


↓↓↓
3/11(日)復興支援報告会&チャリティーコンサート〜はなびらは手をつないで〜

〈会 場〉リビングカフェ カシェット
〈最寄駅〉関内駅北口、馬車道駅7番出口
〈開演時間〉12:15〜start/ 15:00終了予定
〈チャージ〉3,500円 (大船渡の食材を使ったランチ付き。収益の一部を岩手県大船渡市への寄付金とさせていただきます)
〈住所〉横浜市中区南仲通 3-30-2関内新電ビル 2F

〈お問合せ(メール)〉info@xuxu442.com

 

震災日でもあるこの日、皆さんと一緒に、現地の皆さんのお力になるように思いを寄せることができたらと思います

 

 

「はなびらは手をつないで 輪になって支え合う 春を運ぶその日まで 咲き誇れ椿」
 (応援ソング「camellia〜椿のうた〜」より)

 

 

みんなで、春を思いながら、願いながら、今年も一緒に応援したいです!!!!!!!!!!!

 

9/23に行われる"さんりく・大船渡 東京タワーさんままつり"は記念すべき第10回!!!!!!!!!!

今から是非手帳にご予定チェックしてくださいね。

 

 

 

 

大船渡に今年は何回伺えるかなぁ〜〜〜そのことも楽しみに。。。

 

 

 

 

 

リーダーyuki

 

 

Posted by しゅしゅ at 12:37 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1045
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2018/2/22(木)
池袋「アップルジャンプ」


Profile

Archives

Recent Entries