<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
第8回大分地獄蒸し祭りin東京タワー☆

 

素晴らしいお天気!!!!!!!!!

岩手県大船渡市さんままつりに並び、すっかり恒例となりましたお祭り、先週11/25(土)は大分地獄蒸し祭りにてステージしてまいりましたっっ

 

 

 

 

第8回という末広がりのお祝年!!!!!!!!!テーマソングとして初回から歌わせていただいている「豊後水道☆青物王国」はもちろん、大分各地からやってきているウマいもんを曲で紹介する「オール大分」も歌い、活気あふれる皆さんにさらに盛り上がっていただきました〜〜〜っっ

 

 

 

そして、このお祭りといえばこれ!!!!!!!世界唯一の寿司カウンター搭載のトラック"すし寅"!!!!!!!!!!

 

 

 

こんな感じでトラックがお寿司屋さんに!!!!!!!!!!

 

マグロにかぼすブリにヒラメのお寿司を大盤振る舞いっっ 333名、2日間で666名の皆さんに無料提供!!!!!!!!!

無料券が間に合わなかった方も、6貫700円という超破格で握りたてのお寿司を楽しんでいらっしゃいました〜〜〜

 

 

これは私たちがいただいたマグロ〜〜〜!!!!!!う〜〜ん、見てるだけでまたよだれが。。。(笑)

このほかにも、い〜〜っぱい、カウンターで目の前で握っていただいちゃいましたっっ

 

 

堀井さん、梅林さん、ご馳走さまでしたっっ 最高の贅沢をありがとうございました♪♪♪

 

お寿司パワーで2回目のステージもさらにパワフルにお届けしましたよ〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まずは、私リーダーyuki、2連発♪オール大分では即興で名物をご紹介、笛?!!!も吹いております(笑)

 

 

 

 

続いてasukaさん、2連発♪♪いつもの笑顔プラス、大物演歌歌手のような?!!!素敵な歌い姿も〜〜〜いいね〜〜♪

 

 

 

 

 

 

そしてyumiさん、2連発♪♪♪応援ソングはベースパートが多いyumiさんですが、何とも言えぬスマイルでの歌い姿、いいねっっ

 

 

ステージは沢山のファンの皆さん、そしてイベント主催の土井さんや大分の皆さんが応援に来てくださいました!!!!!!!

各ブースにいらっしゃる皆さんも踊ってくれたり手拍子してくれたり。。。嬉しかったなぁ〜〜〜

 

 

いつもいつも、アツく、あたたかく、私たちを家族のように元気づけてくださる皆さん、本当に最高です!!!!!!!!!

今年もありがとうございました!!!!!!!!!!!Hさん、ステージのお写真もありがとうございましたっっ

 

 

日が落ちてきてからも、お祭りはさらに盛り上がり↑↑↑

漁師汁に地元佐伯のラーメン、とりの天ぷらにから揚げ、かぼすの摑み取りなどなど。。。そしてなんと足湯まで〜〜〜

 

 

 

 

東京タワーはアメ横状態!!!!!!!!!

 

ああ〜〜にぎやかで最高!!!!!!!!!!!!

もちろん大分といったら〜の焼酎やお酒も沢山っっ 皆さん楽しんでらっしゃいましたよ〜〜っっ

 

 

 

 

大分の皆さん、この度も大変お世話になりました!!!!!!!!!

人情あふれるアツい皆さん、お会いするといつもこちらもアツくなりますっっ

 

個人的には九州の血が騒いで仕方ないお祭りっっ また来年もご一緒できるのが今から待ち遠しいです!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いいたしますっっ

 

 

さぁ、私たちはこのアツさを胸に、いよいよ今年最後の月、12月の各ステージ頑張ってまいりまっす(^^)/

 

川崎市のお昼のコンサートに、オペラシティ近江楽堂コンサート、群馬県上野村のクリスマスコンサート、asukaさん地元高崎のライブなどなど〜〜〜今から楽しみですっっ

 

皆さま、年末に向けて一緒に盛り上がっていきましょうね〜〜〜っっ

各所でお会いできるのを楽しみにしております!!!!!!!!!

 

ご予約はお早めに♪♪♪

 

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 08:00 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1037
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2018/1/23(火)
吉祥寺「ストリングス」


Profile

Archives

Recent Entries