<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
くるめ街かど音楽祭ツアー♪♪♪

 

今月は、ほぼ毎週末、各地のイベントステージ♪♪♪

 

まずはじめは、私リーダーyukiの故郷でもあり、私たちXUXUが応援する岩手県大船渡市と椿の花のご縁もある、不思議な糸で繋がれた場所、福岡県久留米市へ。

 

2年ぶり!!!!!!!!!くるめ街かど音楽祭に出演してまいりました!!!!!!!!!!

 

初日11/3(金)は西鉄久留米駅前ステージ♪♪♪

 

 

設置された座席いっぱいのお客さま!!!!!!!!!!2年前に聴いてよかったから〜〜〜と来てくださった方、立ち止まって聴いてくださる方、副市長はじめお世話になる市役所の方々など、沢山の久留米の皆さんが応援してくださいました♪♪♪

 

ノリのいい曲は手拍子、笑顔で、しっとりした曲はじっくりと。。。緩急にすぐついてきてくださり、私たちの音を一生懸命聴いてくださる久留米の皆さん。そんな皆さんのあたたかな雰囲気で私たちも楽しく、気持ちよく歌わせていただくことができましたっっ

 

ちなみに、写真で歌っているのは「ホタテロック」!!!!!!!!皆さん、アツくこぶし上げて応援してくださいましたっっ

 

終わってからも、野外イベントとは思えぬほど沢山の方々にCDをお求めいただき嬉しかったです!!!!!!!!!!

 

 

 

翌11/4(土)は、がらりと雰囲気を変えて。。。教会とお寺が融合したような雰囲気、千栄禅寺(せんえいぜんじ)にて。

 

千栄禅時は、久留米市寺町にある禅寺で、あのブリヂストンの石橋家の菩提寺でもあるユニークなお寺。

客席は教会の席のような作りで、ゆったりとXUXUワールドを楽しんでいただきました。

 

この場所にピッタリだなと選曲したオリジナル曲「足跡」はお客さまにも大変好評で、終わってから「あの曲よかったな〜」と色々な方にお声をかけていただき嬉しかったです。

 

 

 

KRM(KURUME)でポーズ♪♪♪

 

この場所も2年ぶりでしたが、居心地よい素敵な場所だと再確認できました〜〜〜また来年も出演できるのを楽しみに。。。

 

 

そして、今回の久留米ツアーはもう1つ!!!!!!!!!

JR久留米駅近くの富岡レディースクリニックにて、マイク無しの生声ロビーコンサートを☆

 

奥様のお父様も産婦人科医でらして、なんと私リーダーyukiを取り上げてくださった方なんです!!!!!!!!!

そんな時を越えたご縁で、ずっと私たちを応援してくださっていて、今回是非コンサートをということになりました♪♪♪

 

マザーはもちろん、九州ならではの曲「あんたがたどこさ」、久留米の皆さんのあたたかさを受けて「この街で」など、様々なジャンルを間近で。生の歌声で楽しんでいただきました♪新曲の誤嚥予防ソング「パタパタカラス」も大好評で、CD&楽譜セットも沢山お求めいただきましたっっ

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

 

 

 

お世話になった富岡レディースクリニック院長と奥様、お手伝いくださった奥様の妹さんとパチリ♪♪♪

また久留米に来るときは必ず!!!!!!!!!!と言っていただき嬉しいです。来年を楽しみに。。。

 

 

さらにさらに、この一連の久留米ツアーの前日は、お隣の甘木にある朝倉東高校で芸術鑑賞コンサートだったんですっっ

 

 

高校生との楽しい時間、若いエネルギーはすごい!!!!!!!!!!私たちも声の持つ魅力とパワーを届けられたらとタッグを組み、一生懸命頑張りましたっっ

 

一緒に歌うアカペラワークショップも♪♪♪皆にXUXU語を体験してもらい、仲間とひとつの音楽を作るワクワク感を楽しんでもらいました〜〜〜

 

朝倉東高校も皆さん、先生方、そしてミュージックアプリケーションの堤社長、音響などのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

スタッフといえば!!!!!!!!!くるめ街かど音楽祭では、街の沢山の方々がスタッフとしてイベントのお手伝いをしてくださっていました!!!!!!!!!!!西鉄久留米駅前ステージは地元の高校生たちが♪一緒に写真を〜〜とノリノリでパチリっっ

 

沢山の方々にお世話になったツアー、皆さま、本当にありがとうございましたっっ

そして、聴いてくださった沢山の皆さま、嬉しかったです!!!!!!!!!!!!また来年、お会いできるのを楽しみにっっ

 

そして先週末は長野県小布施に再び☆それから14(火)に行った神保町・楽屋での初ライブも無事終了!!!!!!!!!

次回のご報告をご期待ください(^^)

 

今日はだいぶ肌寒いですね、皆さんご自愛くださいね。

 

風にも負けず!!!!!!!!!皆で一緒に頑張りまっしょい〜〜〜↑↑↑

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 09:46 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1033
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2018/1/23(火)
吉祥寺「ストリングス」


Profile

Archives

Recent Entries