<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
雨の入間万燈祭りステージ☆

 

11月になり、ようやく晴れの日が増えてきましたが〜〜〜

先日10/29(日)は雨の中。。。入間万燈祭りステージでしたっっ

 

今年初めて岩手県大船渡市のさんま焼きがお祭り参加するということで、応援に行ってまいりました♪♪♪

 

あいにくの大雨となってしまいましたが、お祭りに関わる皆さまの気持ちはアツく!!!!!!!!!!開会直後のステージにカッパ姿で沢山の方々が応援にきてくださいましたっっ 市民の方々もサンマのいい匂いに誘われて、お足元の悪い中お集まりいただきました!!!!!!

 

 

 

「オラ!サンマ!」では一緒に腕のサンマを泳がせてくれたり、大船渡応援ソング新曲「ホタテロック」ではHot!!!!!!!!とかけ声とこぶしをあげてくれたり!!!!!!!!冷たい雨にも負けず、皆さんで応援してくださいました!!!!!!!!!!本当にありがとうございました♪

 

 

 

途中、ブルーシートの屋根にたまった雨水を取り除いてくださったり、スタッフの皆さんのチームワーク、お気遣いに心を打たれました。

 

 

 

そんな皆さんのお気持ちを受けて。。。

 

 

 

元気を届けたい!!!!!!!!!!

 

 

 

お一人お一人の心に届けと!!!!!!!!!!

 

 

大船渡応援で、またこうして入間の皆さまとも繋がることができて嬉しかったです!!!!!!!!!

 

お声かけくださったマロンさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!マロンさんの大船渡や東北応援が、これからも力強く広がっていきますように。。。私たちも応援しています!!!!!!!!!

 

私リーダーyukiの地元からも近い入間、また歌いに行けるのを楽しみに♪♪♪入間の皆さん、これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

 

 

さて、11月はまだまだ秋のお祭りステージが続きます(^^)

先日の連休は福岡県久留米市ツアーへ!!!!!!!!!その模様は、また近くご報告しますっっ

 

今年は短いのかなぁ。。。秋。。。

澄んだ空気、いい季節、大切に楽しみましょうね〜〜〜

 

 

来週14(火)は神保町・楽屋にて初ライブです!!!!!!!!新曲も披露予定♪はりきってリハーサル頑張ります〜〜〜っっ

 

 

ライブ詳細です!!!!!!!

↓↓↓

 

11/14(火)神保町「楽屋」

〈最寄駅〉神保町駅A5出口より徒歩3分/水道橋駅東口より徒歩5分
〈開演時間〉1st 19:30〜 2nd 21:00〜
〈チャージ〉3,000円(2ステージ通し)
〈URL〉神保町「楽屋」 HP
〈住所〉千代田区神田神保町1-42-7 ソマードビル1F
〈ご予約tel〉03-3518-9496
 

 

人気の中目黒・楽屋の姉妹店での初ライブ、今から私たちも楽しみです。
アクセスもよいところですので、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ〜〜〜

 

皆さんとご一緒できるのを心待ちにしております(^^)/

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 13:54 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1032
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2017/12/12(火)
初台オペラシティ「近江楽堂」


Profile

Archives

Recent Entries