<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みんなで楽しくハロウィンパーティー♪@カシェット

 

昨日はハロウィンでしたね〜〜〜☆

 

私たちはひと足お先にハッピ〜ハロウィン♪ということで、先週末10/28(土)は横浜・関内リビングカフェ カシェットにてランチライブでしたっっ

 

こちらのお店での恒例"ランチde XUXU"は6回目!!!!!!!今回はXUXU史上初のハロウィンライブとして開催しました!!!!!!!!!

 

お客さまのドレスコードはオレンジ、または仮装!!!!!!!!!ということで、私たちもはりきって可愛い?!!!!!魔女に(笑)

大人のハロウィン、皆さんと一緒に楽しんじゃいました〜〜〜っっ

 

満員のお客さまで会場は熱気ムンムン♪♪♪皆さま、お越しいただき&素敵なハロウィンスタイル、ありがとうございましたっっ

 

 

さてさて、ステージですが、この日のためにyumiさんが「おばけなんてないさ」をジャズテイストにアレンジ♪♪♪

途中でディズニーランドのホーンテッドマンションの曲や、ちょこっとゲゲゲの鬼太郎の節が出てくる力作!!!!!!!!!

3人で集中力マックス、スリルとワクワクの新曲演奏♪♪♪お客さまにも大好評でしたっっ
 

その勢いに乗って、「あんたがたどこさ」もスピード感、気合十分?!!!!!な演奏になり、しばらく鳴りやまない沢山の拍手をいただくことができました。嬉しかったなぁ。

 

ランチde XUXUといえば、皆さんと一緒に歌う、アカペラカラオケコーナーも♪♪♪

 

この日は、東京タワーさんままつり合唱応援"XUXUっぺし"や合唱講座"XUXUデミー"にご参加いただいている方々も多く、皆さん元気に大きな声で、ノリノリで歌ってくださいました〜〜〜初めての方も、気がつけば随分前からご一緒しているような一体感に♪

声を合わせると、こうして距離が縮まり、気持ちがあったかくなって本当にいいなぁ〜〜〜と思います(^^)

 

アカペラカラオケは「ブルーライト横浜」「五番街のマリーへ」「昴」を♪

 

そして、先日CDリリースした誤嚥予防&健康ソング「パタパタカラス」もミニワークショップ、皆さん熱心に「パ・タ・カ・ラ」と口を意識して動かしながら歌っていらっしゃいました♪終演後はCD&楽譜セットもあっという間に完売に。新たな活動が、少しずつ芽吹いていっております〜〜〜

 

この日お誕生日の方もいらして、皆で「Happy Birthday」を歌ってお祝いもしました♪♪♪

 

終演後も、まるで誰かのお家でホームパーティーをしているようなアットホームな時間に。このお店ならではの空気感、皆さんが気負わず優しい気分になれるのは、このお店カシェットのペコさんとパパさんのお人柄なのだと、改めて感じました。

 

 

 

ジャーン!!!!!!!!!!お二人もとっても素敵なハロウィンスタイル☆☆☆

ペコさん、パパさん、この度も本当にお世話になりました!!!!!!!!!!また次回を楽しみに。。。

 

 

カシェットさんといえば、手作りの美味しいランチも楽しみのひとつ。

 

 

特にこの手作り米粉パンは、メンバー皆の超お気に入りです♪♪♪

ライブあとのお食事、あっという間に完食でしたっっ ご馳走さまでした〜〜〜っっ

 

こちらのお店はケーキやカフェはもちろん、お酒も楽しめます。今回来られなかった方も、是非横浜での午後のひととき、一緒に楽しみませんか?次回の開催をどうぞお楽しみにっっ

 

 

いよいよ今日から11月。今年も残り2か月となりましたね〜〜〜おそろしく早い!!!!!!!!!!

 

私たちは明日から福岡へ。学校コンサートと久留米市街かど音楽祭出演で出かけてまいります!!!!!!!!!!

 

久留米は私リーダーyukiの故郷、椿の町でもあり、大船渡市はじめ全国椿サミットで繋がった多くの方々とのご縁もあってまたステージできることを嬉しく思います。福岡の皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!!!!!!!!!!!

 

 

そして都内は11/14(火)に神保町・楽屋にてライブします♪♪♪人気のお店、中目黒の姉妹店での初ライブ、是非応援にいらしてくださいねっっ

 

 

11/14(火)神保町「楽屋」

〈最寄駅〉神保町駅A5出口より徒歩3分/水道橋駅東口より徒歩5分
〈開演時間〉1st 19:30〜 2nd 21:00〜
〈チャージ〉3,000円(2ステージ通し)
〈URL〉神保町「楽屋」 HP
〈住所〉千代田区神田神保町1-42-7 ソマードビル1F
〈ご予約tel〉03-3518-9496


 

続いた雨もようやく落ち着き、晴れ間も増えてきました。陽の光にパワーをもらいながら、今年も年末に向かって各ステージ頑張っていきたいと思います(^^)/

 

気温の変化も多いこの頃、皆さんもお体に気をつけて〜〜〜一緒に元気にまいりましょ〜〜〜っっ

また沢山の皆さまにお会いできるのを、メンバー一同楽しみにしております!!!!!!!!

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 11:10 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1031
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2017/12/12(火)
初台オペラシティ「近江楽堂」


Profile

Archives

Recent Entries