<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
初の旅企画!!!!!上野村大満喫ツアーご報告♪♪♪



「み〜んなみんな 手を繋いで あいうえ上野村〜♪」「初めて みんなで行ったよ あいうえ上野村〜♪」

というわけで。。。

先週末は初の旅企画!!!!!XUXUと行く上野村大満喫ツアーでしたっっ

ファンの方や合唱講座XUXUデミーの方々など総勢18名の皆さまとご一緒に、観光大使つとめる群馬県上野村に一泊二日で出かけてまいりました!!!!!!!

何しろ初めてのことで、私たちもワクワク、皆さまに上野村の良さを思いきり楽しんでいただけるように、上野振興公社の瀧澤さんと何度も打ち合わせを重ね。。。行程など全てをプロデュースさせていただきました♪

西武秩父駅と高崎駅を集合場所にし、上野村この日のお宿であるヴィラせせらぎで合流。なんと、それぞれから来たバスが入り口でご対面するというナイスタイミングなスタート、この旅は間違いなく楽しいものになる、そう思いました!!!!!



まずは村の大自然を身近に感じていただきたく、龍神の滝へ。

ござをご用意くださり、せせらぎや鳥たちの鳴き声、風と緑に包まれながら豪華な特製お弁当を!!!!!!!




早速に上野村のイノブタの味噌漬けに、煮物ではしいたけも、そして冷しうどんまで!!!!!

う〜ん、気持ちよすぎる、美味しすぎる〜と私たちも法被を着ながら舌鼓(笑)



食後は思い思いに滝周辺を散策、靴を脱いで水と戯れる方々も♪



よいよい〜皆さん楽しんでくださってる〜と思いながら〜1つ目の集合写真をパチリ〜♪



3人でもご機嫌にパチリ〜♪



みんな、まだ着いたばかりだけど次はどんな景色が出迎えてくれるのか〜とワクワクモードにっっ

滝のお次はダムへ。

上野村は水力発電で豊かな村作りをしているところです。お日さまも一番の輝きを放ち〜出迎えてくれました(≧∇≦)







この景色をバックに、初めての人も、合唱講座で練習なさった皆さまも、み〜んな一緒に応援ソング「あいうえの上野村」を大合唱♪

外で、そして上野村で歌う「あいうえ上野村」は、最高\(^o^)/

皆さん大規模なダムにも興味津々、奥まで散策に行かれてる方も多くいらっしゃいました。

ここでお客さまと私たちは次の鍾乳洞コンサートに向け別行動を。皆さん、後でお会いしましょーね〜としばしのお別れ。。。

いよいよXUXU史上初、上野村初!!!!!の鍾乳洞・不二洞でのコンサート♪♪♪

皆さまより少し先回りして鍾乳洞へ。大天井というエリアで皆さまの到着を待ちます。ドキドキ。。。

そして、初の鍾乳洞コンサート、その自然の響きは、聴く場所、歌う場所が少し違うだけで聴こえ方も変わるものでした。

2001年宇宙の旅、ジュピター、八木節、あいうえ上野村は皆さまと一緒に♪、そして最後はミュージカル・キャッツよりメモリー。

私たちにとって、XUXUの歴史の中でも1つ大切な曲であるメモリー、ある種封印してきたこの曲を鍾乳洞で歌い解き放つことができ、私たちも心震える思いでした。

ブラボー!!!!!!!!

終わった瞬間に皆さんからのお声と拍手いただけたこと、またひとつ忘れられない思い出となりました。




皆さん、意外に本格的な?!!!!!不二洞を満喫してくださったようでした。

不二洞散策の前に、上野村の名所として外せない!!!!!スカイブリッジも楽しまれた皆さん♪大きな吊り橋からシャボン玉が出るその風景は圧巻ですっっ

ブログをお読みの皆さんも上野村に行きたくなってきたでしょ?!!!!!!(笑)


お土産屋さんにも行き、フル稼働なさった皆さまを待っているのは〜お食事〜( ´∀`)/~~




どなたにも自慢できる上野村最高のおもてなしです。いつ伺っても本当に最高!!!!!

ヴィラせせらぎの都丸料理長はじめ、スタッフ皆さまのお心溢れるお料理とおもてなしです。ツアーご参加の皆さまも本当に大満足、たらふく召し上がっていただきました(*´∀`)ノ

夜はお楽しみ会を〜!!!!!3人で手作り感満載、皆さまに楽しんでいただこうと気持ちを込めて開催いたしました。

さぁ、お楽しみの参加者全員プレゼント大会をと思ったら。。。



なーということでしょう!!!!!!!!上野村の皆さまから、観光大使4年のお祝いをとケーキが!!!!!!!!!


逆にサプライズされてしまい、感激の3人。。。



ご参加の皆さまと上野村のスタッフの方々に見守られ、活動し続けてきたことへ喜びがこみ上げ。。。幸せな3人ですね、本当に。皆さま、上野村の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

会の後は、皆で星空ツアーへ☆

まほーばの森というキャンプエリアへは宿泊のヴィラせせらぎから車で10分ほど。途中でタヌキや鹿の親子が迎えてくれました♪

みんなで見上げた満天の星空。

何度も出会う流れ星。

芝生に寝転がり、過ぎていく時間はとまっているようで。。。皆さんとこの大きな宇宙の下出会えたことを奇跡と思いました。

ほんと、すごいことだよな〜と。。。





翌朝は、希望者の方々と今話題のノルディックウォークを体験♪

瀧澤さんの丁寧で楽しいご指導に、皆さん熱心に朝から体を動かして気分爽快のご様子でしたっっ


宿泊いただいたヴィラせせらぎは温泉もあり、皆さん、滞在中はお湯もゆっくり楽しんでいただけたようです(*´∀`)♪


今回、初の旅企画ということで、XUXU新聞ならぬXUXUしおりをご用意。もちろん私の手書き(笑)



中はご参加くださった方だけのお楽しみ♪

 




初めてのツアーも、無事終了!!!!!!!!
皆で記念撮影!!!!!!!!!!


皆さまのおかげで、大成功に終えることができました。ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!

そして、上野村の皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございましたっっ

終了後のアンケートでは、全員の方にまた次回のツアーも参加したいとご回答いただきました。次回は中正寺のしだれ桜が見たい、釣りをしてみたい、バーベキューをやりたい、などなど。。。ぜひまた第2弾をと思います!!!!!!!!!



皆さまも、一度行ったら虜になること間違いなし!!!!!の上野村、ぜひお出かけくださいっっ

そして、次回のツアー、ぜひ参加してみませんか?

また皆さんと上野村でご一緒できるのを楽しみにしております。


改めまして、お世話になりました全ての皆さまに感謝を。


今年は12/16(土)〜17(日)に、恒例のクリスマスディナーコンサート@ヴィラせせらぎも。クリスマス前の素敵なひととき、私たちとご一緒に上野村で楽しみませんか〜?

今からワクワクです♪♪♪

これからもXUXU共々、群馬県上野村をよろしくお願いいたしますっっ


ほんと、ツアー楽しかった!!!!!!!!!!


リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 09:42 | - | comments(0)

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://xuxu442.jugem.jp/trackback/1009
トラックバック

【ライブ・イベント情報】


♪ 2017/7/3(月)
池袋「アップルジャンプ」 ランチコンサート※生声演奏


Profile

Archives

Recent Entries