<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ビストロ・テテ☆ランチライブ

 





 





 





 



 



20(土)はビストロ・テテさんにて夏休み特別企画のランチライブでした🎵🎵🎵



 



私リーダーyukiの地元での初ライブ!!!!!!!!ということで、XUXUのファンでもあり、地元で普段から応援くださる方々で満員御礼のステージとなりました!!!!!!!!!



 



お越しいただいた皆さま、お足元悪い中、本当にありがとうございましたっっ



 



 



 



普段は夜しか開いていないお店を特別に貸し切って、美味しいごはん、希望とあればビールやワインもオーダーできる形でしたので、皆さんゆったりとリラックスした雰囲気で、蒸し暑さや日ごろの忙しさを忘れていただける時間になったのでは〜〜と思います。



 



 



 



ステージは、マイク無しの生声演奏🎵



 



 



マイクは音のすべてを鮮明にしてくれ加工のしてくれますが、生声は本当にその日その時の3人そのままの音。



 



まさに語り合うように、会話するように。。。3人、そしてお客さまとのコミュニケーションが繰り広げられるので、生声演奏はやはりアカペラの醍醐味かな〜〜〜と思います。



 



 



聴いてくださった皆さまも、生声はやっぱりいいですね〜〜〜と。



 



声の波が、そのままその人の体と心に染み込んでいくんでしょうか。



 



 



限られた環境でしか生声ライブはできませんが、またこうした機会も増やしていけたらと思います(^^)



 



 



 



ところでところで!!!!!!!



 



この日、私たちはスペシャルなスペシャルなお揃いのサンダルを履いてステージしたんです!!!!!!!!!!



 



 



 





 



キラキラのサンダル、素敵すぎるラッピングで〜〜〜Dear YUkIってタグも付いてるの見えます???



 



 



 





 



ソールのバックには、XUXUの文字、そして15thと🎵🎵🎵



 



 



 





 



 



そして、写真は私のだけになってしまいましたが、YUKIとサイドに!!!!!!!



ひとりひとり、名前入りなんですよ〜〜〜



 



 



この文字、デザインもすべて手作りなんです。



 



 



こんな誰も考えつかないような素敵な愛のこもったプレゼントをしてくださったのは、いつも私たちのステージの振り付けをしてくださり、応援してくださるTAKAさん!!!!!!!!!!



 



 



asukaさんと大親友でもある彼女、15周年のお祝いをと、ずっと考えていてくださったんですって。



 



 



なんというお心!!!!!!!!!思いがたっぷり入ったプレゼントいただき、本当に感激です。



 



TAKAさん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!



 



これからもよろしくお願いいたしますっっ



 



 



 



 





 



 



ビストロ・テテさんは、私が地元ですっかり気に入っているお店。



 



沢山のご縁が重なり出会えた場所です。



 



 



お店のオーナー唐沢さんもちろん、お店の常連のお客さまも何度もXUXUライブにもいらしてくださり、そのファミリー感というか、人の繋がりを大切にする皆さんがとっても大好きです。



 



 



 





 



 



テテという店名は、外国語風ですが、実は手と手、人との繋がりを大切にしたいという思いから名付けた名前だそうです🎵



 



XUXUも手手(しゅしゅ)という意味合いもあるよねと日ごろから感じている私たち。まさにピッタリのコラボレーションとなりましたっっ



 



 



唐沢さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!



 



 



 



今回来られなかった地元の方々、ファンの皆さんからの再演をとの声もすでにいただいていますっっ



 



また、第2弾のコラボライブができるのを楽しみに〜〜〜♪🎵🎵



 



 



 



さてさて、リオオリンピックも閉会式。。。夏も後半戦です!!!!!!!!!!



 



 



 



次回の都内ライブは池袋アップルジャンプにて!!!!!!!!!!



 



 



こちらも、至近距離での隠れ家的、アットホームなステージで好評のお店です♪



 



自分だけに歌ってくれているような〜〜〜そんな3人の声に近くで包まれたいアナタ!!!!!!!必聴のライブですよ〜〜〜



 



 



 



9/5(月)池袋「アップル・ジャンプ」

〈最寄駅〉池袋駅C3出口より徒歩2分
〈開演時間〉1st 20:00〜 2nd 21:30〜
〈チャージ〉3,000円(2ステージ通し)
〈ご予約tel〉03-5950-0689(19:00〜23:30)
〈住所〉豊島区西池袋3-33-17東武西池袋サンライトマンションB1
〈お店URL〉Apple Junmp HP
〈お問合せ(メール)〉info@xuxu442.com



 



 



 



お席に限りがございますので、ご予約はどうぞお早めにっっ



 



 



 



今週末は、大分は大在(おおざい)にて初ステージも待ってます!!!!!!!!!



 



 



3人元気に、夏を乗り切りたいと思いますっっ



 



また、各所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!!!!!!!!



 



 



 



リーダーyuki


Posted by しゅしゅ at 09:05 | - | comments(0)

またひとつ歳を重ねて☆

 

 

皆さま〜〜〜いつも応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

先日18日、穏やかに、確かに、またひとつ歳を重ねることができました(^^)/

 

 

沢山のメッセージ、メール、プレゼントなど、お祝いを本当にありがとうございました゜゜(´O`)°゜

 

 

 

当日はリハーサルもあったのですが、asukaさん、yumiさんにもお祝いしてもらい、ケーキやプレゼントいただき。。。

 

結成以来、ずっと互いのバースデーを祝うグループとはいえ、本当にありがたいなと、幸せだなぁと思う1日でした。

 

写真のとおり、いくつになろうがこうしてハッピーなお祝いをしてくれる2人は、本当にかけがえのない存在です♪

 

 

 

毎年誕生日を迎えると、抱負というか、思うことを述べるということがあるのですが。。。

 

 

昨年が節目の第2の成人式だっただけに?!今の私は何を考えてるのだろう?!と当日起きてからしばらく考えていました。

 

その途中、娘を幼稚園に送り出し、帰ってきたときに近所の都合でいつもと逆側からの自宅の車庫に駐車をすることに。。。

 

 

ちょっと前に出てはハンドルを切り返して下がり、また前に出て、下がり。。。の繰り返し。

 

 

そうなんです、時間かかっても、これを繰り返してれば必ずちゃんと駐車できると。

あ、まずいなと思ったら、ハンドルを動かさずまた前に出ればいい。ゆっくりやればいい。

 

 

大きな変化、驚くような素晴らしいことがなければ成長でない、変化でないと思っていたんですよね。

 

でも、この運転みたいに、ちょっとずつ、ちょっとずつを繰り返していれば、必ず前に進める、素敵だと思えるできる場所にたどり着くと。。。

 

 

とてもゆったりと、そんな風に考えることができるバースデーになりました。

 

 

 

XUXU15周年。

 

 

XUXUになる前に一緒にXUXU語の原点を作り出した元メンバー、リーダーに向かない私に色々なことを教えてくれた人、いつもそばで私を見守ってくれ、自由にXUXUや音楽に向き合わせてくれる家族、3人のXUXUになることに勇気と力をくれた人、立場や環境が違うのにXUXUや私を愛してくれるかけがえのない沢山の方々。。。

 

 

そして、ずっと一緒に奏でてくれるXUXUの2人。

 

 

沢山のメッセージをいただきながら、お一人お一人の言葉に、改めて今の自分、これからの自分を考える、感じる力をいただくことができました。

 

 

幸せですね。本当に。。。

 

 

当たり前にやっていること、面倒がらずそれが沢山ある人は素敵だなぁと、強いなぁと思うんです。

またひとつひとつ、素敵な当たり前を増やしていきたいと思います。

 

 

皆さま、これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

 

そして、頑張っているXUXUの奏で。。。また是非聴きにきてくださいねっっ

 

 

 

これからも、人と音楽を愛して、そして愛されるような生き方ができたらと思います。

 

 

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

 

 

リーダーyuki

Posted by しゅしゅ at 10:59 | - | comments(0)

大船渡夏祭りツアー2016!!!!!!!!!!!



 



夏だぁ!!!!!!!!暑い熱〜〜〜い夏がやってまいりましたね〜〜〜っっ



 



リオ五輪の盛り上がりに追い風を受け〜〜!!!!!恒例の大船渡夏祭りステージ、元気に歌ってきました!!!!!!!!!!!



 



 



 



今年も、海が、町の人たちが、あたたかく、大きな愛で私たちを迎えてくれました。



 





 





 



 



大船渡丸は今年も素敵に飾られ、海を愛する会の海上七夕が湾を周航〜〜〜気持ちよい〜〜〜っっ



 



船に乗りながらリハーサル、そして3つの港の岸壁にてステージ🎵🎵🎵



 



 



 



毎年のようにご一緒する大船渡ゆかりの面々と早速パチリ(^^)



 





 



左から、仮設の歌姫と言われ、被災した方々お一人お一人と向き合い歌ってこられた奥野ひかるさん、そして地元出身の若手演歌歌手といえばこの方、大沢桃子さん🎵🎵🎵



 



 



 



私たちも気合いいれて、衣装にも思いを込めて〜〜〜っ



 



 





 



大漁〜〜〜



 





 



祝い〜〜〜〜っっ



 



 



お世話になっている地元マルカツ水産の方に作っていただいた大漁旗の半纏衣装🎵🎵🎵



 



船の上で最高にマッチして、地元のお客さまや出演の方々にもとっても喜んでいただきました!!!!!!!!!!



 



 



 





 



「オラ!サンマ!」熱唱中🎵🎵🎵



 



ふるさと大使になって8年、集まった方々にも、サンマのお姉さんとして?!!!!すっかり認知され、踊りや歌もご一緒してくださる方々が沢山いらっしゃいました!!!!!!!!!!!嬉しかったなぁ。。。



 



 



 



美しい〜〜イルミネーションと大漁旗!!!!!!!!



 





 



 



誰よりも大船渡を愛し、町のために力を注いでいらっしゃる、さいとう製菓の齊藤会長!!!!!!!!!



いつもいつも、よく来てくださいましたとお言葉をかけてくださる会長、力強いお言葉で私たちの背中を押してくださいます。



 



 



 





 



 



 



地元を中心に多くの店舗展開をされているアービル美容室の社長、新沼さん!!!!!!!!!なんと元カリスマ漁師!!!!!!!!



沢山の地元の皆さんとのご縁を作ってくださるアービルさん♪



 





 



 



 



 



海を愛し、海とともに生きる。震災から5年、駆け抜けてこられた大船渡の皆さん。



 



震災前も、震災のその年も、そしてそれからのこの5年も、この夏祭りで町への思いを私たちに伝えてくださいます。



 



 



 



 





 



かさ上げ作業で毎年開催場所が変わるお祭り、今年は魚市場にて行われました。



 



 





 



おおふなトンの後ろ姿も〜〜〜地元の行政や企業、団体の皆さまが列をなして踊る道中踊りは圧巻です!!!!!!!!!!



 



 



 



 





 



お昼の夏祭りステージにも、沢山の方々が応援にきてくださいました♪🎵🎵なんと東京からも!!!!!!!!!



 



 





 



仕事中にも関わらずステージ応援に駆けつけてくださった市役所の皆さん、さんまの振り付けは私たちよりキマッてるかも?!!!!!



みんな、元気に声援を送ってくださり、毎年、本当に感謝です!!!!!!!!!!



 



 



 



 



ステージ前に久しぶりにお伺いした寿限無亭さん



 





 



大船渡の隠れ家的?!!!!ログハウス〜〜〜



 



 



 



こちらには、大船渡湾の最高の景色!!!!!!!!!!!!!



 





 



 



そして、最高のおもてなしをしてくださる棟梁こと佐藤さん!!!!!!!!!!



 





 



 



新聞紙のお帽子、なんでもぜ〜〜んぶ作っちゃう凄腕すご技を持つ佐藤さん、かっこよすぎる〜〜〜っっ



 



 



手作りの石窯で手作りのピザをいただき、テンションマックス〜〜からの〜〜〜なんと手作りパチンコ!!!!!!!!!



 





 



道具から的のカン、すべて佐藤さんが作られた仕掛けで遊べちゃうんです〜〜〜



 



asukaさんが狙っている木に的のカンがあります。倒れたら足元にあるロープを引っ張るとカンがまた立ち上がるという完璧な仕掛け!!!!!!!!!すごすぎる〜〜〜佐藤さん!!!!!!!!!3人根性で?!!!!!的あてに成功しましたよ〜〜〜♪



 



 



 



この寿限無亭を紹介してくださり、いつもいつも紙面でもお世話になっている東海新報の鈴木社長さんのところへも〜〜〜



 





 



 



 



 



それから、「camellia〜椿のうた〜」の繋がりでお世話になる世界の椿館の林田館長さんのところへも伺いました!!!!!!!



 





 



椿館へは冬場や春先にお伺いすることが多いのですが、夏の椿もあるんですよと見せていただいた「アゼリア」という椿にも出会うことができました♪それにしても椿のお花は奥深い〜〜〜館長に色々なお話伺い、また改めて歌も大切に歌っていこうと思いました。



 



 



 



 





 



すぐそばの博物館では、なんと「camellia〜椿のうた〜」ジャケットほか、CDデザインでお世話になっている博物館職員の菅原さんの絵の展示が!!!!!!!!!!



 



市役所の職員さんでらっしゃるときから、その絵や美術の才能に触れ、いつか菅原さんらしい素敵な活動を皆さんにも知っていただけたらと思っていたので、私たちも本当に嬉しくて。。。



 



 



 



 



お祭りでは、昨年恋し浜のホタテクルーズでご一緒した銀座社交料飲協会の皆さんとの再会も!!!!!!!



地元の酒造で私たちもご縁ある酔仙さんのお酒でのカクテルはとっても美味しく、飲みやすくてほろ酔いに(笑)



 





 



 



 



そして、大船渡の皆さんと私たちを出会わせてくださった、全てのはじまりを作ってくださった方、新沼さんとも再会!!!!!!!!



この方がいらっしゃらなければ、いまのXUXUはなかったでしょう。。。感謝。



 





 



 



 



 



夏祭りの翌日は、大船渡の盛町の七夕も楽しみ、最終日には地元の高齢者施設にてコンサートさせていただきました!!!!!!



 



 



 





 



 





 



 



沢山の皆さんと声でのコミュニケーションのひととき🎵



 



前回お伺いしたときも感じましたが、皆さん明るくて元気いっぱい!!!!!!!!!!



 



 



 



曲を追うごとに手拍子や掛け声も沢山になって、皆さんの笑顔あふれ。。。



 



中には目の不自由な方もいらしたのですが、音の世界に心を開いてくださったのか、立ち上がって手拍子、踊ってくださる方もいらして。。。自分たちの声で、こんな風に皆さんと心通わせられること、幸せに思いました。



 



 



 





 



 



富岡荘、祥風苑、そして成人会の皆さま、この度も大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!!!!!!!!



 



またこれからも、大船渡訪問の際、できるだけ施設の皆さんに歌声を届けられたらと思っています。



 



 



 



 



 





 



 



夏祭りのメインイベント、海上での花火大会!!!!!!!!!!



 



 



 



 



親類と思って、いつでも会いに来てください、遠慮は何もいらないですから。。。



 



 



そんな風に思いを下さる、沢山の愛で3人を包んでくださる大船渡の皆さん。



 



 



 



こうやってご縁が幾重にも重なって、いま3人、ここにいられることを、本当に幸せに思います。



 



 



 



 



 





 



 



一番被害のあった大船渡駅近くの海岸そばは、かさ上げ作業もだいぶ進み、年内を目指して商業施設の建設も始まるそうです。



 



高い防潮堤は、これからもずっと海とともに、でも皆さん少しでも安全にこの町で暮らしていくために。。。



 



 



 



 





 



地元のスーパーといえば!!!!!!のマイヤさんも改装オープンに!!!!!!!!!



奥にはホテルのルートインも。少しずつ、着実に新たな町、暮らしが始まっています。



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



がんばっぺし大船渡!!!!!!!!!!



 



 



大船渡の皆さんとお会いしたから、いまの私たちがいます。



 



これからも、ずっとそばにいてください。ずっと一緒にいてください。



 



 



私たちは、これからも、声合わせ、心を合わせ、皆さんのために奏で続けます!!!!!!!!!!



 



 



 



 



敬愛する大船渡の皆さんへ、



 



ありがとう、大船渡!!!!!!!!!!!



 



 



 



 



 



リーダーyuki



 


Posted by しゅしゅ at 02:14 | - | comments(1)

レッスン三昧☆
 
今日も朝から「the 夏!!」ですね。
 
あっっつい〜(×_×;)
 
 
昨夜はXUXUデミーでした♪
 
最近は夏休みということもあり、小学生のお子さんと参加してくださるファミリーもいて、いつも以上に和みムード満開です( ´∀`)
 
 
昨日の課題曲は、誤嚥予防ソング「パタパタカラス」と大船渡応援ソング「camellia〜椿のうた〜(二声バージョン)」でした。
 
 
 
私は呼吸法や発声を担当しているのですが、昨日は高音を出すコツを伝授したところ、
レッスン終了後に「今までこんなに高い音は出たことがなかったのに、すっとでてびっくりしました!!」と
おっしゃってくださった方がいらっしゃり、感激でした!!(≧▽≦)
 
私の持論としては「体に負担をかけることなく、空気に声をのせる」ということが高音を出すコツだと思っているので、
「すっと」でたということはとっても重要なことなんです☆
 
 
もちろん高音を出すためには、筋肉も使うし、姿勢も大切だし、細かく気にしなくてはいけないことはいっぱいあるのですが…
 
でも、やっぱり気持ちよく歌いたいじゃないですか(^_−)≡★
 
ですから、すっとでた=こんなに簡単に高い声って出せるんだと思ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません♪
 
 
私にとって、皆さんの「できるようになって嬉しい!」とか「もっと歌いたい!」という気持ちを目の当たりにできることは、
とっても幸せな瞬間で、それが教えることの最大の魅力なんだろうなって思っています((o(^∇^)o))
 
 
そして…そんな喜びを感じる出来事がデミー以外でもあったのですよ〜♪
 
先日、XUXUオリジナルソング「ハッピーバースデー」を学校の創立記念式典で歌いたいとのお話が!!
 
担当の先生がこの曲をとっても気に入ってくださって、ピアノやリコーダーやピアニカ入りバージョンをアレンジしてくださいました♪
 
その指導を生徒さんにする前に、まず学年の先生方がしっかり歌えるように…ということで、出張レッスンに行ってきました\(^o^)/
 
 
さすがは小学校の先生!
 
 
子供たちのエネルギーを受け止めているからか、皆さん明るくて、瞳がキラキラしていて、
 
とっても楽しそうに歌ってくださっていました。
 
 
子供たちにとっては一日の大半を過ごす学校で、こんな素敵な先生方に学べたら、充実した学校生活が送れるだろうなぁ〜♪
と思いました。
 
そんな素敵な先生方はこちら!

川崎市立鷺沼小学校の4年生の先生方です。
 
実は、他にも校長先生始め、有志の先生方がたくさん参加してくださったのですが、全員写真を撮りそびれてしまいました(ToT)
 
 
 
そして、帰り際教頭先生にお花をいただきました♪
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
生徒さんは、秋にも連合音楽会で披露してくださるそうです。
 
私たちの歌が、子供たちの笑顔と共に元気いっぱいの声でホールに響き渡ること、今からとっても楽しみです♪
 
4年生の皆さん、楽しんで歌ってくださいね〜(~▽~@)♪♪♪
 
 
そして…私たちはこれから大船渡に行ってきます(^^)/
 
大好きな大船渡の皆さんに会えるので、3人テンション上がっています(笑)
 
ワクワク〜O(≧∇≦)O
 
 
asuka

 

 

 

 

Posted by しゅしゅ at 12:26 | - | comments(0)

ランチ de XUXU@リビングカフェ・カシェット🎵🎵🎵



 



ラブラブのペコちゃん&ポコちゃんと一緒にパチリ〜〜〜なのは、お店のママさんがペコさんってニックネームでいらっしゃるから🎵



 



 



っというわけで〜〜〜



 



 



先週土曜日は、ランチ de XUXUをリビングカフェ・カシェットさんにて開催しました!!!!!!!!!



 



第5回となったこの企画、お店は今年5周年という"5"繋がり🎵🎵🎵



 



「go go カシェット!!!!!!!!!!!!!」と題し、梅雨の晴れ間にも恵まれ、皆さんととってもにぎやかに過ごすことができましたっっ



 



 



 



東京タワーさんままつりの合唱応援にも毎回参加してくださる、パワフルな横浜支部のゴスペルグループの皆さんもお越しくださり、まぁ賑々しく楽しいこと🎵🎵🎵ランチでしたので、お子様連れや、遠方からお越しくださった方も🎵🎵🎵



 



 



「Happy Birthday」で当日お誕生日のお客さま&お店のお祝い、「オラ!サンマ!」で9月の東京タワーさんままつりの決起コーラス!!!!!!と、お客さまとご一緒に歌い踊りの2ステージ!!!!!!!!!!充実した時間でしたっっ



 



 



いらして下さった皆さま、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



 



 



ランチ付きのお得なライブ、当日のお食事🎵🎵🎵







 



 



手作りの優しくて美味しいものたちがプレートに♡



 



パンはペコさん特製の米粉パン!!!!!!!!!



 



 



asukaさんがこのパンの大ファンということで、初めてのライブの時に紹介してもらってからyumiさんも私もすっかりファンに🎵



 



この日は、さらにプチデザートまでセットになっていて、お客さまも大満足の企画となりました!!!!!!!!!



(プチとは名ばかり、3種類の手作りケーキがお皿に〜〜〜美味しかったです♪)←夢中になって写真撮り忘れちゃいました(笑)



 



 



 



 





 



 



東京タワーさんままつりの合唱応援XUXUっぺし無料練習会のために、何度も会場提供してくださっているお店でもあります。



 



この度も、ペコさん、パパさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!!!!!!!



これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!



 



 



お花をくださったIさんにも心から感謝を🎵



 



 



 



そして、横浜支部の皆さん、今年もさんままつりXUXUっぺしの合唱応援、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!



 



早速に、応援TシャツやCDもご購入いただき、とても嬉しかったです。



 



 



 



 



さあ、早く梅雨明けを〜〜〜!!!!!!!!!!



 



 



そして、いよいよ来月8/5〜8/8は、現地、岩手県大船渡市へ!!!!!!!!!!



夏祭りにてステージしてまいりますっっ



 



 



そしてそして、2か月をきりました9/22、秋分の日は"さんりく・大船渡・東京タワーさんままつり"!!!!!!!!!!!!



 



第8回目、震災から5年、懸命に駆け抜けてこられた大船渡の皆さんが、今年も美味しいサンマを沢山持ってきてくださいますっっ



 



 



合唱応援XUXUっぺしプロジェクトは、今年で4回目。



 



すでに沢山の方々から今年も歌いにいきます!!!!!!!!!!と力強いお言葉をいただいております。



 



一人でも多くの皆さんと、また今年も元気な歌声を大船渡の皆さんに届けたいと思っておりますので、是非是非皆さんお誘い合わせてご参加ください!!!!!!!!!!!!



 



 



 



今後の無料練習会の日程は以下です



↓↓↓



 



9/4(日) 秋津・清瀬 13:30〜15:00



9/16(金) 東京タワー 19:30〜21:00



9/17(土) 戸塚  13:30〜15:00



 



 



合唱応援には、一度の練習会ご参加をお願いしておりますので、是非ご都合をみて練習会にご参加くださいっっ



 



団体の皆さんなど、ご要望ございましたら出張での無料練習会も開催いたします。



 



 



上記の無料練習会の詳細やお問合せは、 info@xuxu442.com までお願いいたします。



 



 



 



 



今年も東京タワーで、各地の皆さんと大船渡の皆さんが繋がって、一緒になって、沢山の笑顔があふれますように。。。



 



 



皆さん、お力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!



 



 



 



リーダーyuki


Check

Posted by しゅしゅ at 17:05 | - | comments(0)

【ライブ・イベント情報】


♪ 2016/8/20(土)
秋津「ビストロテテ」


Profile

Archives

Recent Entries